忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f0474871.jpeg無事に済みました。
また一年。お世話になります。

なんだかんだ言っても。更新しながら5年ですか。
早いですねぇ?
あっという間の5年ですねぇ?
今でも度々落ちてますが。(苦笑)
(ゲームで分かるんだよね。)
安定している・・・。方かな?
と。思います。

Mako's は素材でYahooに登録されているので。
URLを簡単に変えることが出来ないってのも勿論有りますね。
そろそろ始動せねばの。。。。

度々鯖が落ちる。
これはね。新しく借りてます「忍者」も度々落ちてます。。。_| ̄|○
blogとかとは別鯖なのでしょうね?
blogはOKでもサイトに繋がらないは・・・頻繁に起きているみたいですよ。
万一。薔薇萌繋がりませんでしたら。時間を置いて。再度アクセスしてみてください。
度々落ちますが。直ぐに復活もしてるのです。
安定するまで仕方ないのか?
タダだからなぁ~。
って。金払っていても度々落ちてますが。(Mako's)

ココはあれ以来・・・鯖落ちしてません。
(’。’;)ほっ。。。どれか一つくらい・・・安定してて欲しいス。

今。玄関の片づけが終わりました。(笑)
ずっと気になっていたんだけどね?
なかなか出来ないでいました。
靴の整理もしちゃった。(^^ゞ けど。数が減らないのはなじぇ?
玄関はその家の顔とも言いますので。
常に綺麗にしてないといけない。と。思うのですが。
なかなか・・・。
「だらしない」と。思われてるなぁ。。。「当たり」ですが。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そう。もう一つは「トイレ」
「トイレが綺麗だと。顔も(肌)も綺麗」と。聞いた事が有り。
トイレも気をつけていますが。
トイレ。なじぇにホコリがたっぷりたまるのでしょうか?
直ぐにホコリだらけですよ。なじぇ????
トイレットペーパーのせい?とか。
年中換気扇がついてるから?とか。
あれこれ思うけど。。。原因分からず。
豆に掃除。コレしか無いですねぇ?
えんどらにも。勿論。同じ事を言ってますので。(笑)
彼女は自分のニキビが増えると「ドメスト」をします。わはは。
効果が有るから不思議なんだよねぇ。

さてさて。ご飯を食べて。
午後からはDollですよっ♪
昨日途中だったからねぇ。。。

Σ(゚口゚)・・。洗濯終わってるね。
あーあ。主婦だのぅ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB