忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

404a0d6b.jpegお昼を食べ。チョット買い物。
そして、御茶して~外に出たら土砂降り。
Σ( ̄ロ ̄|||)スゲーーーーーッ!!
ってくらい降ってたのよ。
だもんで。斜め前の店で雨宿りがてらあれこれと見て時間つぶし。
わはは。
合皮を安く見つけて、ルンルンとしてました。
雨も小降りになったので。帰宅したんす。
まみーは洗濯を外に出したままだったので。
「濡れちゃったわね。」なんて言いながら帰宅したんですが。
直ぐにTELが有り。
「降ってないのよ!!コッチは雨。降ってないのよ!」
∑(▽≦;) ナヌッ!
同じ区ですよ?
2Kmくらい離れているでしょうか?家から。(笑)
チャリで10分の距離です。
なのに。。。。降ってない。ミステリ~~~~~。
けど。お洗濯が濡れてなかったので。良かったね♪
でも、2KMの差で土砂降りと降ってないってのも。。。ほんと不思議だなぁ。。。。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
そろそろ。素材を開始しようと思っています。
Doll も一区切りですので。(^_^;)
サイトは追々仕上げていけばいいかな?なんて思ってます。慌てる事も無いしね?
プロフ画像もそろそろ底をついてきてるしね。(笑)
新しい薔薇を描きたい気持ちも沸々と沸いてきております。(^_^;)
既に画像を物色してたりして。わはは。
ただ。
色んな事を常にやっていたい。
なので。素材を開始しても。またりとやる事にします。うん。
そう思って無いと。ストレス貯まるからねぇ。(笑)
前々から。描いていたLace。
そろそろ別館に独立させたい気持ちも有ります。
Laceは。それ自体で既に美しいですので。薔薇と無理にコラボさせない事にしよう。
と、思ってます。
薔薇が入る物もあれば。入らない物も有る。
気楽に考えて行く方向でね。
じゃないとね。。。。薔薇とLace合わせるのは大変なの。(ヲイ!
意外に・・・合わない物も多いです。
(T д T)あはは・・・。
薔薇に拘るのは。薔薇素材だけで。OKだしょ。

今日は旦那さまお休み。。。
なのでね。やる事も制限されてしまうのでした。
夕飯の買い物は既に終わっているので。
これからの2時間は。自由時間すよ。ふふふふ。
疲れが取れないけど。
昨日はしゃーりーんと遊びました。(笑)
肩こりがね。不思議と軽くなるのです。
痩せはしないけど。。。。Makoには向いてるエクササイズですねぇ。多分。
今日もしゃーりーんと遊ぼう~~~♪

さて。素材に入るための下準備を始めましょ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB