忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、PCを配置して。で、それから周辺を片付けようと思って。
でも。試しにPC付けてみた。

・・・・
つかない。

ここで新たな事実。

PCが壊れたんだじゃなくて。モニタが壊れてた!!!

ガ━━━━━━━━(゚Д゚;)━━━━━━━━ン!

なんてこったい!!!
PCがよく高速道路に乗ったような音を出してたし。
動きもスゴク鈍かったし。
なので。PCが壊れたと。信じて疑わなかったのだ。とほほほーーーーーっ。
そりゃ。HDDが壊れて無いはずだよね。
モニタだもんよ。
結局。全て新しい物になった。
と。言う訳?
明日、モニタ買って来よう。
エライ予想外出費だよ。
旦那さまに何ていうかな?
って。別に旦那さまに出してもらってる訳じゃないけどさ。(笑
新しい物を見ると「すごい反応」するからさ。((´∀`))ケラケラ
明日旦那さまは泊まり。
いない間に設置しちゃえばこっちのもんか?'
`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、←開き直り。
あーあ。まこはがっかりしてしまいました。
モニタ高いかなぁ?3万くらいで買えないかなぁ?
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。

ラルクとかハイドのソロ。「行く!( ´゜∀゜`)ノハーイ」って。言わなくて良かった。

ヴィトン。出したのまずかったなぁ?
もう少し時期見て後から出せばよかったなぁ。。。
この前出して。(昨年のうちに既に買っていたのだが)
旦<買ったの?高かったの?
M<うん。まこの小遣いは無くなってしまったよ。o(TヘTo) クゥ ←演技した。ワラ
旦<仕方ないね?
M<うん。この形しか欲しくないからね。
旦<苦笑

今回のも先日の仕事分と残りはえんどらに借金した。と、言ったのだ。ワラ
全部自分の金だが。(笑)沢山金持ってると思わせたくないのだ。
確かにもう無いし。
けど、旦那さまの金は使ってないよ。コレも事実。
妻はちびちびとお金を貯めて好きなものを買っている。
と。思わせておくのだ。(笑

けど。あーあ。モニタでしたか。
ドスパラのおにいさん。何て言うかな。
明日は持って帰ってこよう。
チッ(・д・)

さて。片付けガンバルか。とほほー。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB