忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-3-3-5.jpg













天気予報では。午後3時頃から雨って言ってたけど。。。
もう降ってるのねぇ。(今起きた。)

今日は、明日のお仕事(卒業式/袴)の下準備に行くんだ。v(^^
それと準備した飾りももって。着物に合わせてみようと思ってね。
明日は朝6時から開始なので。朝もたもたと取り付けていられないじゃない?
だので。今日やってしまおうと思ったんだ。
後。午後から整体も在るから~~。
いつ行くか?うーん。
もう少ししたら行って来るかな。うん。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
PC>
昨日は無事にエレメンツとHPビルダーとをインストしましたよ。
どちらの保存ファイルもちゃんと呼び出し成功。良かった。
Windows Media Playar のバージョンUPもちゃんとした。
また。CD(カツン/Lips)の読み込みも試してみました。
出来た♪

一瞬。あれ?と。思ったんだ。
何を思ったかというと。
「DVD」しかない。ということ。
・・・。CD読めるの~?
でも、インストは全てCDだよね。それがちゃんとインストされているということは。
大丈夫なのか?
と。インスト前にしばし悩んだ。
で。試したら大丈夫だった。(大丈夫なんだよね。(爆

そうそう。インストの際に。
以前貰った音源CDが大量に出てきて。いろいろ見てたらmisiaとか~あるので~。聞いてみた。
ちゃんと聞けるじゃん。大丈夫じゃん?
なぜ。前のPCでは聞けなかったんだろうか?ミステリー。
なんだか。懐かしく聞きました。

FFFTPの設定をする前に。気がついた。
「FONT」をインストしてない。がーん。げふーん。
けど。1000だっけ?2000だっけ?
あれだけのFont入れなおしって。面倒なんよ~~~~~(T x T) アウアウ・・・
で。昨日始まったんだけどさ。もう~~~面倒~~~~。
眠くなるわ。なんやらで。どうにもこうにも。
金文字Fontは。。。どこやったっけ?あれにも大量に入ってたよね。
うーん。もっと簡単に移す方法無かったっけか?
在ったような。そんなソフトが。どれだっけか。。。
分からん。
圧縮の中のファイルまで開かないでも見れるってソフトだったよなぁ。
うーん。どれだっけ?
宝の持ち腐れだな。(>▽<;; 
けど。
今日はFontインスト。きっと。これで終わると思うわ。
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB