忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トイレ行って帰ってきたらPC消えてて・・・
あれ????って。
けどPC自体は起動してる。けど、何も他が反応しないんだよね。
仕方ないので。再起動した。
けど。起動しないんだよね。
で。
全て外して掃除して再度付けたが。PCは動くが他に反応が無いんだ。
で。最終段階として。そのまま電源落として。起動したら「セーフモード」で起動した。
時間がかかるけど仕方ない。と思いながらアウトルックを起動。
無事起動したので。インターネットと思ったらまた消えた!!!
がーーーーーーーーーん。
で、「ドスパラ」!!!
と、思ったがさてどうしよう。電話番号もわからない・・・
そうだ!えんどらのPCだ。と。今。えんどらのPCから打っています。
げふん。。。
これからマザーボード持って「ドスパラ」行ってきます。
ハードディスク部分が生き残っていますように・・・。
全部消えたら。ネットから消えますよ。トホホ

お絵かきデータや素材データ。消えてたら?
なんて思うと心が凍るわぁ。。。。。。。。。。。
あれだけ在るFONTのカズ、また1から集めるなんてムリムリですよ。どないしょうー?

って。打ちづらいキーボードだのぅこれ!怒

ってなことで。ドスパラいってきます。。。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB