忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-3-3-4.jpg













ありー?(爆

今日はマミーが来たので。一緒にお散歩。
お散歩ってもさ。駅前ふらふらなんだけど。
今日は目的を持ってハンズへ。(^^ゞ
が。結局フラフラ~だの。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
PC>
昨日はLogicool(マウス)それとタブレットのドライバインスト。
ペンタブの動きが悪くてさ~。(笑)
で。そうだ。入れてなかった。と。思って入れた。
動きが (>▽<)b になった♪良かった♪
それから~。
そうそう。デスクトップアイコンの変更。
フォルダとか。マウスポインタとかさ。
やっと思い通りになったよ。
デスクトップアイコンの変更を以前は「アイコンマン」でやっていたんだけどね。
今度は使えない。
だので。あきらめて。「窓の手」だけにした。
これだけでもある程度は変えられるので。それでよしとするよ。
以前のHDDが E に表示されるので。そっちから引っ張って使えるのが便利かな。
今日はこれからエレメンツ入れよう。
後。HPビルダーもだね。うん。

そういや。昨日。FFFTPを開いたら。綺麗にリセットされてました。
げふり。
また全部入れ直しかー。これだけは残念。

Sunさんがここを見るかどうか?なんだけど。
SunさんのFC2の接続もリセットされているので。
万一の時には設定する。ということで。理解よろしく。


えーと。
いくつ設定だっけか。
うーん。Mako'sだけで2個だからね。(^^ゞ
それとVanilla。*Vanilla Dolls*と萌描。。。それとFC2だ。6個か。
今日はそれを課題に頑張りましょ。
パスワード。分かるかな。(ヲイ
一番面倒かな。

後は。何かあったっけ?
大事な部分て。それだけだったような。
いや。何かあった気がするなぁ。
うーん。なんだっけ?
うーん。分からん。(爆

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
了解しました
でもどうか保管しててくださいね~
新しい何かを作る時はまた相談に乗ってもらいたいですので^^
いやはや・・・Makoさんのブログを見てるともぉ本当に私ならすでに発狂が始まってるんでないかと思います
とにかくすごいな~すごいな~この一点
私もGalleryリニューアルがんばらないと~~!
Sun 2008/03/16(Sun)01:35:35 編集
ご理解有難うv
ってか。ごめんねー。不安にさせてしまったかしら?と。`r(≧_≦;) ポリポリ

FFFTPの接続はいつでも出来るので。
いざ。という時にはいつでも言ってねv
Sunさんフォルダも生きていますので♪
良かったね~~~♪
逆に。全てが無くなっていたとしたら。
「Sunさん。今すぐDLするから。」と。連絡を入れてると思うよ。(^^ゞ

発狂>
(T д T)あはは・・・。したかったよ。(爆
これが実際HDDが全て駄目になっていたとしたら。
発狂じゃなくて。廃人だの。汗。
暫く(予定の立たない)引きこもりだの。
素材は投げたと思うよ。(-。-*)ボソッ
サイト放置したと思うよ。ホント。
それくらい。大事なファイルばかりと言っても過言じゃないのだ。(自分にとって。)
みんなそうだと思うんだ。
PCの中のファイル。大事だよねぇ。うん。
だから。お店でHDDの確認をして。「大丈夫ですね。」って言われた時。涙が出そうになったよ。
(^^ゞ

相談>
いつでも乗りますので♪気軽に声かけてやってねv
Mako@管理人 2008/03/16(Sun)02:01:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB