忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-3-3-3.jpg













で。お仕事行ってきた。
頑張らねばね。(;´Д`A ```
で。生協も終り。片付けもひと段落しましたよ。
やったー♪

PC>
今。マカフィーインストールして。新しいマウスもインストールした。
1回コードレス使っちゃうとさ。コードレスが楽なんだよね。
前に使っていたのも Logicool だったけど。今度のも Logicool-MX620 っての。
レーザーなんとか?ワラ。
電池の寿命が最大1年持つんだってよ。以前のは電池が切れるのが早かったので。
今度はどうかな?
謳い文句と実際は違うからね。(苦笑)
で。後はエレメンツをインストールだ。
危うく忘れる所だ。ワラ。

まだ何も入ってない状態に近いので。PCが軽い軽い。
それとさ。要領も大きいがメモリも大きい。尚且つビデオカード入ってるので。。。
Youtubeがっ!
切れることなく鮮明に歌と映像が合ってるよ。
これが一番嬉しいかもー♪うふふ~~~~♪

そうだ。サウンドをこっちに移さないとだめだな。
まだまだ移動させる物が一杯あるなー。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ。
以前と同様になるまで。まだまだ時間がかかりそうです。ハイ。
もう、仕方ないので。のんびりやります。
復活できただけでもよし。

あ。ますほさんの所へいってこよ~~~♪にょほほ~~♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB