忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリ「お知らせ」じゃなくてもいよな。(^^;;

PC買ってきた。明日午前中届く予定。
が。その後設定やらインストを繰り返すので。やっぱり明日も何も出来ないよね。

今度のマザーボードはデカイので。
置く場所を確保しないとね。
これから掃除と片付け。
配線軍も全て移動をさせて置くことにする。

昨日もつくづく思ったけど。
ドスパラのお兄さん達。すげぇよね。
流プロだの。うん。
そして、親切。
聞いた事に関しての答え。それ+α で答えてくれる。
また、「安く」←これを考えてくれるんだよね。
お兄さんのお勧めで買ったら、多分5万で買えるよ。
次のえんどらのPCはドスパラだな。安いもん。

結局。「シム」をやりたいので。ビデオカードを追加して貰ったのと。
HDDが完全に生きていたので、それも新しいPCに直接繋いでくれた。笑

で。お兄さん曰く。今回の原因は。
HDDが綺麗に残っているので、多分。ホコリがショートしたんでしょう。
だって。
奥さん。PCのホコリは豆に掃除しましょうね。
まこも今度からは豆に掃除することにしますよ。
ちゃんと掃除してたら・・・今回のような事にならなかたのだ。
もう少し長持ちしたかも?しれないのだ。
・・・反省。

そうそう。
今回のOSを XP-ホームエディション にしました。
Vistaにはしませんでした。
M<Vistaにしたくないんだ。
店<それがいいと思いますよ。Vistaはダメですね。ワラ
M<そういやさこの前「IE7」にしたんだけどさ。
店<や?しないほうがいいですよ?
M<そうなのよ。うちの子お馬鹿だったもんで耐え切れなくて直ぐ落ちてさ。
  なので。元から取り除いた。
店<それが正解ですねー?あれはダメですねー?
2人でダメダしの嵐、。(笑

と。グダグダと言って時間を潰す。(ヲイ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB