忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けど。まだ寝ることが出来ないのだ。。。_| ̄|○
片付かないのだ。
旦那さま。今日は帰ってくるのだ。
何時に帰宅か?わからんが。帰宅までにもう少し片付いてないとどうにもならないのだ。
PC周りだけのつもりが。TV台の周りから台所まで行ってしまったのだ。
狭いからさ。隣隣と気になって。(>▽<;; 
一気に45Lゴミ袋8個出した。(T д T)あはは・・・。
旦那さまがいるとなかなか捨てれない物も一気に捨てたった!
すっきりした♪
それと思ったんだけど。
日にちが風のように流れるけど。
賞味期限も、とうに切れてる。(ヲイ!
いやはや。03 って???ワラ。
06って??(ノ∇≦*)キャハッッッ♪道理で( ゚Д゚)マズーなはずだわ。(ヲイ!
えーと。今日は仕事なんだっけ?
あり??形態どこだろう?

・・・。仕事だ。それも「朝一」だよ。。。
時間ぎりぎりまで掃除しよ。

がんばれ。Mako。。。。ハァィ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB