忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-3-3-2.jpg













なので今日は お(/・ω・)/∞ ┣bd━凹━▽┫オセンタク♪ルン♪
それと買い物へこれからGOですよ。
今度の卒業式を着せる訳なんだけど。
飾りとか全て「お任せ」といわれたのだ。うーん。どうしようかなぁ?
一頻り見て。悩んできます。(笑)
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
Юヽ(∇⌒)ノ=3 ただいま♪
ってさ~~~。もう6時だったよ。
えんどらとアレコレ色々。。。いやはや疲れた。
無事に飾りはゲット。
でもどうしても決まらない物は家にある薔薇のドライフラワーで作っちゃう事にした。
どうしても気に入る薔薇が無かったのだ。仕方ないすね。
で。使っても使わなくてもっていって。他もアレコレ買って来た♪(笑)
で~。大中でねぇ。マフラー。
今のって可愛いよね~~~♪安いし♪1本は自分用に肩に着ても首に巻いてもいいように買った。
もう1本は切って縫ってDoll用にする。(。-∀-)ニヒ 絶対可愛いと思うんだよね。
そうそう。マライカって雑貨やさんで黒のピカピカ象さんを買って来た。
可愛いんだなぁ。コレがっ!
蛙も好きですが。象も好きなんだよねv
そうそう。蛙が連なった指輪買った♪かわえぇぇぇぇぇ~~~~~~~~♪
・・・。
疲れた。ワラ。
旦那さまは「一杯呑んで帰ります~」らしいので。
さて。夕飯はえんどらと二人。何にしようかなぁ?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB