忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと。新しいPCマザーボードは届いております。
ドスパラのお兄さんが言ったとおり
店<朝一番で着きますよ。
・・・
AM9:05 ぴんぽーん []7(^-^ )
ホントだよ。
眠気眼のヘロヘロで玄関に出たら
宅配のお兄さんが笑ってた。(笑
で。
M<あ。印鑑?
宅配<あ。いいですよ。コチラでサインしておきます。(笑
・・・・
それでいいのか?いいのか?いいのか。じゃぁ。いいや。←ボケボケ

いや。実はさ。
昨日は明け方まで片付けしてた。
月のお嬢さんが近いのか?片付けしたい←拍車がかかってやりたいらしいんだな。
で。今日はPC配置をするまえに。配線から周辺を片付けはじまったんだよね。
・・・
終わらない。ガクリ・・・。
今日も夜を徹しての片付けだの。
PC接続よりも、この片付けが終わらない事にはどうにもならん。

今度KazueちんとEikoちゃんが来るから。(笑
今掃除するのは丁度いいかも?(笑
いや。。。また散らかっているかも?だから。
2人とも覚悟して来るように。

はー。掃除再開だの。
ってか。明日にはPCつながるかしらね?
うーん。
どうかしらん?

明日は旦那さま泊まり。えんどらはランド。
ゆっくり時間が取れるからね。
頑張りましょう。
道のりが長いの。(;-_-) =3 フゥ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB