忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-2-26-3.jpg













ドッチが早いんだ?って。描き直し?(ヲイ!
手順がね?ワラ。書き直した方が絶対に早い気がするんだな。
これも元を見ながら描き直し。
以前描いてた体より。今の方がリアルな感じがするんだよね。
体のバランスとか?
太ももの太さとか。。。って。これは太ももまで見えないよ。ワラ。
3a4ab892.jpeg













で。上のを描いた次の日。↑コレに修正。
肌が余りに露出しているので。ネットで包んだ。ワラ。
少し印象が和らいだ感じがする。これで GO!

ってな感じで作業が進んでいますが。
昨日は~~~~ねぇ~~~。
それさえもする気が起きなくてね~。
で。
08-3-3-1.jpg













こんな物を作ってました。
えぇ。延々とね。
全部で12枚作った所で「今日はこの辺で勘弁してやる!」何時ものセリフを吐きました。(爆
以前描いたレースですが。
当初は「丸く」する事しか考えていませんでした。
今から考えると。何故。丸型に拘ったのか?謎なんす。(^^ゞ
四角で作るほうが遥かに楽なのにね?
何でだろうな?自分でミステリー。
全体に入っている網目模様。
これもね。作って透過でパターン登録して在るんだよ。(爆)
手抜きできる物はなるだけ。する。
1回作って登録しておけば後は幾らでもつかえるのが楽だよね。
作りながら「この方が早いな。」とか。あれこれ。
楽しみました♪
単純作業なんだけど。結構こうゆうの好きかも?
また時間が出来たら。やってみよう。

さて。また作業に入りましょう。
┐('~`;)┌・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB