忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って。誰と?って。kazueちんと♪
ぎゃはーーーーー♪(変態

hydeが CLUB CITTA’ にて。ツアースタートしました。
近所だからね。
買い物序にどんな感じかなぁー?って。
グッズ販売は~並んどる並んどる(笑)
パブリックビューの感じは~~~?
ふむふむ。成る程。
ラジヲ???へ~~~~~~などと。下見完了。(笑)

本日は デスト限定。(笑)
その前に ラジヲ があって。kazueちんが見終わったらTELくれるって事で待ち合わせ。
kazueちんの「超ーーーーー可愛い」って。
萌~~~~~~~~な声♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
もう、その声聞くだけでMakoは満足(変態)なのかもしれない。(爆
超~~~~~可愛い声なんだよ♪
ふふ~~~~~~♪
で。OPEN前位まで。おしゃべりに花が咲きました♪
色んな話が出来るから 好き♪
アレコレ話しちゃうよね。あっという間に時間が経つね。
DVC00098.jpg















丁度別れ際に雨が降り出したんだよね。
回りが空を見上げて写メしとる。
あれ?って見たら 虹 ですよ。
虹なんて久しぶりに見た♪綺麗だのー♪
一番綺麗に見えるところからパチリ♪
DVC00099.jpg
←家の傍まできてパチリ。

で。家について窓の外をみたら・・・
もう消えていました。チッ(・д・)






















LIVEが終わる前に隣(ジョナサン)に入ってkazueちんを待つ。
モエモエ~~~~~~~~~~~な顔したkazueちん登場~♪
きゃ~~~可愛い~~~♪(変態
で。また話に花が咲く。ワラ。
幾ら話しても尽きない。ワラワラワラワラ

けど。とても楽しかった模様。
良かったねvvvvvv
次に逢うのを楽しみにしていますvvvふふー♪
今夜はぐっすりと・・・眠れるかな?
ニマニマニマニマニマニマニマニマ(。-∀-)ニマニマニマニマニマニマニマニマニマ

で。hydeは????
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!・・・・・kazueちんに逢えただけで幸せ♪
ヲイ!!( ̄⊿ ̄)o"三(  ̄0 ̄)/"☆ピシ!!←1人突っ込み完了。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワハハハハハ
ほんと、話は尽きないね!
また14日は宜しくねー!!!
kazue 2009/05/11(Mon)18:20:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB