忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

余りに散らかり放題な居間。
ソファーは既にソファーではなく 物置。(笑)
いや~~~~~~~
旦那さまから。よく 苦情 が出ないもんだ。と。感心してしまうくらい

酷い!!!!

でね。片づけを始めようと思った。
この散らかったのを。棚に収めればいい!
そう、思って、先日から目をつけていた棚を買ってきた。(昨日)
で。組み立てただけで。時間が足らず。明日に持ち越し!
組み立ての際。
慌てて組み立てしたもんで。上下逆になってたりして。また解体。
その時 接続部分 を1箇所 破損 してしまったんだよね。
チッ(・д・)←なんて思ってたんだけど・・・・これ。クローゼットの中に入らない?
クローゼットの前から散らかり放題なので。
もし、クローゼットの中に入れば。クローゼットの前が綺麗になる!
で。cmを測ったら。余裕で入るじゃん。
(*´∀`) ニヤニヤ・・・目測に狂いなし!(笑)
で。今日。また棚を買ってきた。ワラ。
その時。昨日破損した接続部分の部品を1個売っては貰えないだろうか?と。尋ねてみた。
答えは X だった。
そりゃそうだよね。ε- (´ー`*) フッ
そしたらおねいさん(店員)が。

店<もしお持ちくだされば。今回限りですが。品物交換しますよ?

(@Д@)へ?全とっかえ?
いやーーーーーそれは面倒。(ヲイ!)
もう。組み立てちゃってるし。強度が足らなくなるけど。自分の責任だし。
それはいいですよ~。いやいや。それはいいですよ。
これもそのための買いなおしって訳じゃなく。別の用途に使うわけだから。
いいんですよ~~~~。(^^ゞ
ったら。

店<じゃぁ。同じ今回限りと言う事で。部品を1つお分けします。

∑(▽≦;) ナヌッ!いいのん???????
展示してる棚から部品を抜き取ってきたおねいさん。
いやはーーーー。申し訳ないです!有難うです!感謝です!
これで。強度を気にする事無くなりました。はうはう

店<またお越し下さいね♪

勿論です!!!!あんがとう~~~~~~
1000円均一ショップなんすよ。
1000円ショップなのに。¥1680で売られている棚でした。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
レジでビックリしたのだ。(昨日。ワラ。
けどさ。丁度いい高さと横幅奥行き。区切りは3段でね。
段1つの高さも丁度なんだよねぇ~。うん。
その棚の下には。100均で買ってきたキャスターがピッタリと嵌り。
移動もラクラク状態になりました。
いや。備え付けか?ってくらい。ピッタリでビックリした(キャスター)
キャスター12も付いていれば。大概の重さにもびくともしないな。
なんて思いながら片付け開始。
・・・
夕飯挟んで更に片付け開始・・・・・・・。
・・・・・・・・。
うにゅーーーーー?
物が溢れてる。。。。洪水だ。。。。
そこへ えんどらが。
「これだけの物が1つの棚に収まるはずがないでしょ?」
・・・・・。
ぎゅーぎゅーーーーーーーっ!
ハイ。その通りデス!コレだけの荷物が。棚1個に 収まるはずは在りません!!
どう、考えても無理。デス!
が。もう一つ棚を買って。。。ココに置くのは 嫌なんだ!
・・・・。
明日もう一回調整(片付け)しなおせば・・・どうにか。どうにか収まるんじゃ。。。。?
僅かな希望にかける。ワラ。
で。この時間。
疲れた。今日は寝よう。うん。寝よう。
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB