忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体は正直な変化を訴えているMakoです。ワラ。

いや。朝起きたら 右手、薬指と小指が痺れてて直らないーーーー!
心なしか右腕重くて辛いーーーーー
昨日は帰宅後。尾てい骨が痛くて湿布しました。ワラ。
何で尾てい骨????ミステリー。

で。今日。旦那さまと買い物行ったんですが・・・階段はもう、上りたくないーーーー。
2日間のドームと行き来で。一年分くらい。上り下りした気がするするするするするする。
手を引いてもらったよ。。。。(;´Д`) トホホ

いやはや。明日。大丈夫なのか?自分?ワラ

で。今は。HIRO.りんとぱーるちゃのTELまってまーすvvvvv
にゃはーーーーーー♪

そういや。明日。お天気崩れそうですが。。。。
VAMPSのカッパ着る気満々でっすっ!ヾ(≧д≦)ノうひょひょ
カツ魂の中でVAMPS。。。浮きまくりだろうなぁ~~~~~~
いいんだ~~~浮いてて♪(ヲイ!
r(`∀´*)ニシシー

そうそう。明日は少し早めに出て。 秋葉原の天すみ見てくる。
いや。見るだけっすがね?ワラ
買いたいものは今は何も無いので。(笑)
アフターは来週だしね。うん。
ま、見るだけみるだけ。多分・・・`r(≧_≦;) ポリポリ

しっかし。( ´Д`)ダルゥーーーーッ!
ちと。横になろう。うん。そうしよう。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
ぱーるちゃHIRO.りんから連絡キタァ------(゜∀°)------???・・・。
飲んでる?
キャハハッヾ( ^∀^)ノ))_そっか~~~~酒盛りかぁ~~~~(爆
だけど。二人で参戦。羨ましいぞ!
楽しんできてねー♪
ってか。入る前から血圧上がってるかもだから。気をつけろー(ヲイ!(爆
絶対二人で笑顔だろうし。楽しいだろうなー♪
グッズ無事に買えたようで。えがったえがった♪
一安心ー♪

さて。夕飯準備しましょ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ただいも~~~~♪
Makoちゃん♪お電話遅れちゃってごめんね~(汗)
ぱ~るしゃんとまったりお茶でも~~~って!
お茶のつもりが・・・おちゃけになっちゃって(汗)
いや~~~二人とも、いける口だってのが判明して(笑)初逢いを祝して乾杯しちゃいました~。
LIVE前に盛り上がっちゃったので、
入場もギリギリ、着席と同時くらいに始まって~
も~二人とも異様なテンションと血圧(?)で楽しんでまいりました・・・。
ああ~~この席にMakoちゃんがいたら~~~
次は是非にご一緒したいですね・・・
あっそのときは、おちゃけじゃなんくて
お茶で~~~(笑)

今日は飛びましたよ!バンジ~~~!
でもゆっちじゃなくて・・・代わりに上ボちゃんの
見事なバンジ~とアクロバットでした
ちょっぴり、すりむいちゃった上ボちゃん・・・
でも、爽やかな笑顔で~~~めちゃ可愛かったです!
Makoちゃんもお疲れでしょうが・・・
明日の参戦を楽しんできてくださいね♪


HIRO. 2009/05/22(Fri)00:14:56 編集
おきゃえり~~~~♪
初逢い祝しちゃうよ。そりゃ!
いいんだよー♪(-∀ー)ニマニマ
ギリギリだった?
けど。間に合えばいいんだ♪うんv

ゆっちバンジー>
やっぱり代理券を使ったのね。ワラ。
で。うえぼだったのっ!
そりゃ見たかったなぁーーーー!
何よりも。ぱーるちゃと二人♪
更に楽しかっただろうと察します♪
次は一緒に行こうーーーーーー♪

またHIRO.りんのレポ読むのが楽しみだっ♪
おつでしたー♪
Mako 2009/05/22(Fri)02:36:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB