忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVC00010.jpg















ネットであれこれと検索していた時に見つけた新しいジェルを購入してみた。

シャイニージェル  

艶が違うというんだよね。
だので。
シャイニージェル/スターターセット と シャイニージェル/雪白 を購入。

何故。今更スターターセットか?っていうと。
ジェルネイルする際。
最後に必ず ジェルクリーナー というので。未硬化ジェルを拭き取る作業があるの。
その際。 輝きが増す って読んだので。(笑)
じゃぁ。セットだと一式ある訳で。
これはちょっとお買い得かな?なんて。

で。早速 雪白 を試してみました。

ジェルネイルのカラーってのは。マニキュアと違って パッキリ色が出ない。
何度も塗り重ねて色が出る感じなんだよね。
で。白。どれ程白なのかな?と。試して見たかった。

結果。写真。
綺麗に 白 だよv雪白とは上手く名づけたよね。

試しに買った 雪白 がこんなに綺麗に出るなら。
多分・・・。
亜麻色と薄桜 も綺麗に出るかも?
なんだか。期待しちゃうなー?
顔料を混ぜてカラーを作れる訳だけど。
分量を間違えれば。全てパーになる。
カラージェルも、どれ程の色が出るか?分からないし。
冒険するには お高い。ワラ。
でも、試してみたい気がするんだな。

近い内に、亜麻色と薄桜を購入予定なので。カラーも試してみるかなぁ。。。
ま、シャイニージェルは。比較的安価なので。
どんどん試して ベスト な分量を見つけた方が早いかな?とかね?(笑)

そうそう。ジェルを塗る指は中指からの3本。
親指と人差し指は・・・お針子する際に邪魔になるので。辞めた。
塗って直ぐにオフするなら。最初から塗らないのがいい。

けど~。相変わらず塗り方が下手だのぅ。
回りに付かないように塗らないといけないんだけど。ワラ。

(゚Д゚≡゚Д゚)?
書きたい事が在ったんだけど・・・忘れてしまった。げふ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB