忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月5日は、旦那さまの誕生日なのです。
そして、お仕事お休み。
本来なら。ゆっくりお休みしてて上げ膳据え膳でまったりとしてもらう・・・・・
つもりでしたが。ワラ。
朝の6時から。ドルパ21/東京ビックサイト まで車で送ってくれました。
ありがとうv旦那さま。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
そして、旦那さまは一人寂しく一日を過ごすハメに。ワラ。

ドルパを早々に引き上げたので。(爆
帰りにケーキとケンタッキーを買って帰宅しました。

いや。我が家では。誕生日だからプレゼントってのは。
あんましないな~?
Makoは 自分の欲しい物はその時自分で買う。が、ベスト。
誰にも相談などしないで買う。ワラ。
だから。 誕生日だから何かプレゼント って言われても・・・ねぇ?
欲しい物はその時買っちゃってるから。ワラ。
でも、旦那さまに。「欲しい物は無いの?」って聞くと、必ず「無い」って言うからさ。
ま、基本。「欲しい」って言った時に買ってるからね?
特別。ないんだろうなー?
なので。ケーキくらいだの。ワラ。

ま、普段滅多に食べないケーキ。(糖尿だから~。
今日は存分に召し上がれ♪(イイノカ?
ま、今日くらい。いいだろう?
え?ダメ????ワラ。

さーて、夕飯の準備に掛かりますか。
何を作りますか。。。。
ケーキとケンタッキーがカロリー高いからね。
そのほかは。カロリーが少ない物にしてあげよう~。うん。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます♪
Makoさん、こんにちは♪

旦那様、お誕生日おめでとうございます!
欲しいモノが無いなんて、なんて無欲な旦那様!

昨日は美味しくケーキが食べられたでしょうか。
ドルパの方もお疲れ様でした。( ^ ^ )
糸宇 2009/05/06(Wed)10:44:02 編集
ありがとうー♪
>欲しい物が無い
ほんとにねー。無欲なんだよなぁ。ワラ。
けど。欲しがる時には ドーンと金額張るものを欲しがるから。結構イタイんだけどね?(笑)
でも。たまーにしか言わないので。絶対に買うんだ。
じゃないとね?ワラ。
>ケーキ
たっぷりと食べてました。(笑)ふふ。
>ドルパ
はい~。初参戦でしたので。あれこれと見てきました。
感想は (゜~゜)ふぅぅぅん  ←って感じかな?
Mako 2009/05/06(Wed)10:58:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB