忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前1時。
 閉店間際に伺い。台数確認。 9台だって。
 たったそれだけ?うーん。
 そしたら。店員のお兄さんの一人が。
 「後9時間ですからね?並んでいたらどうですか?」
 ・・・・。ヲイ!ヲタクと違って並ぶの嫌いなの。出来るだけ短い時間にしたいの。
 予約を忘れたのをこれほど後悔した事無いの。
 やっぱり。チョクチョクチェックだな。(-。-*)ボソッ。

午前3時。
 お店の前に並んでいる人がいるか?チェック。
 ・・・。まだいないね。(笑)

午前4時。
 家の前に出たら人影がっ!!ヤバイ????
 って。カップルだよ。こんな時間にこんな場所で。寒くないのか???
 って。寒く無いんだな。アツアツ???(笑)けど。そんな感じもしないよね。
 それを横目にチェック。
 まだ誰もいない。
 そういや、朝刊がもう入ってるよ。お兄さん。早すぎない?いや。いいんだけどさ。
 朝食の支度・・・って。まだ早いよね。。。

午前5時。
行ったら1人待ってた!
なので。「おはようゴザイマースv」って。声をかけ。「直ぐに戻ってきますので♪」といって。
一旦家に戻り。用意を整えて並んだ。
感じのいいお兄さんでねv色々お話しちゃったよ。(^^ゞ
そう。オトイレなどの時は。お互いに席を見守ろう。って。(笑)
お兄さん1番。まこは2番で待ちました。
いやはや。眠い。眠い。
けどね。お兄さんがいい人で。良かったよ。
トイレのためにコンビニへ行ったお土産に「カイロ」を買ってくれたりしてねv
優しいねぇv
なので。えんどらが来て交代した時に。おにぎりを作ってあげた♪
ふふ。その後にカップルが着たんだけど。彼氏は彼女を残していなくなった。
彼がいない間、彼女はひとりでずーっと。。。チト、かわいそうだったな。
何だかんだで8人並び。(笑)開店まで待つ。
午前9時半。
整理券配布。やっとひと段落~~~。列がバラけて。笑顔になるよ。みんな。
午前10時。
やっと開店。
色々聞いたお兄さん。昼間勤務だったんだねv
整理券配りながら。ワラッテタ。

無事にゲットしました~~♪

今えんどらが組み立てていますよ。(笑)
さて。どんなもんか?やってみまーすv

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB