忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06-11-21-11.jpg

 

 

 

 

 

 

午前と午後と。無事終わって帰宅。
夕飯に頭を悩ませながら帰ってくれば。
旦<チョット飲んで帰ります。
え<今日は夕飯要らない。

ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

チッ(・д・)なんだいなんだい。二人とも!
って、夕飯作らなくていいってことだから。ま、いっか。(笑)
シャケの美味しそうなのが売ってたので。
シャケいくらご飯にして食べよう♪うふー♪

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
であずから。夜想会のお知らせが・・・みなさんにはもう。届いてるよね?(笑)
届いて結構日にち経ってるから。大丈夫だよね?(笑)
何時もお知らせを見るたび。「何時か参加したいな。」って。思うですが。
何時か・・・行けるんでしょうか?結構な額ですよね?毎回。
何時か・・・・って。何時だろう?わはは。
そういえば。12月に更新するんだっけ?
昨年はお知らせ来なくて、時間が過ぎて。慌てて更新した覚えがあるなー?
今回は。くるかなぁ?どうかなぁ?
けど。忘れずに更新しないと・・・(^^ゞ
年末。ガク茶は。少しはTVの露出が有るのかしら?
後で見てみよう。であず。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
のだめの撮影が川崎の大学で行われているそうですよ。
新聞の「川崎版」におっきく出てた。(笑)
旦那さまが教えてくれた。(笑)
「新聞にデカデカと出てるぞ。」
('~' ) へ~・・・。←興味なし。
「そっか。新聞見ないか?」
見るわけないじゃん。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
そう。それで思い出した。
近所の病院は。結構撮影に使われているらしんだよ。
白いきょとうとか?(笑)そういえば。近所の通りで奥様は魔女だっけ?なんかやったね。
そして、お客様の家の前が病院なんですが。(笑)
先日は亀だったそうですよ。(笑)
その前はSMAPのつよしくん。その前は「ドラゴン桜」阿部さんと山Pとか?
彼女の家から(2階なもんで。)よく見えるそうです。(笑)
えぇ。すかさず「ジャニのばやい。漏れなく呼んでね?直ぐ来るから!」
(^^ゞ<分かった。(笑)
ふふー。早く撮影ないかなぁ~?(笑)

さて。ご飯研いでっと。
準備に掛かろう~♪

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いーなぁ~(--)
いやなに。。下の「言ったよ!(ニシシーッ)」だよ;;
旦那さまの¥じゃないからってのが強いじゃんVV
ワタシもね?Gameじゃないんだけど、DOLLがね♪胸キュンになって
訳も話して輝いた眼で言ってみたの(想像してみて?)
したらとーちゃん「ダメ!!」 ‥は?なんで?
「アンタ魂とられるから!!それだけはヤメとき」 何それ?あんだよ~っ!!(ー"ー)
初めてNGくらって凹んだわ‥いえOKだからってすぐ買うなんてコトはしないけどさ
初めておんなのこらしいモノに憧れたのに。。。(TOT)
いーよいーよエ○絵いっぱい描いてやるからっ!!(そっちに飛ぶか‥?)
って、長い前置き~あはははっ(≧▽≦)
お友達呼んでくれるといいね~♪凄い病院じゃん!!
>夜想会のお知らせ 
毎度ズレてるギャグに(ぶっ)っと笑ってしまう~♪
noah 2006/11/30(Thu)22:37:11 編集
チョットズレテル・・・でしょ?
まこは何時でもそーなんだ。その時じゃなくて。微妙にずれる。頭の回転と同じだな。(笑)
お知らせ見て「行ける」なら。直ぐの話題になるんだけどさ。(笑)「行けない」から。ズレルんだね?(笑)
DOLL>
そんなん。旦那さまに言ったらNGに決まってるジャン。(-。-*)ボソッ
我が家のDOLL3人はね。今だ旦那さまの知らない事。ヾ(≧д≦)ノうひょひょ。
我が家で2回目のクリスマスになりますが。。。
まぁ、旦那さまに言うのは。。。来年かな?
若しくは一生言わない。(笑)
けど。魂取られるってのにはワラタ( ´艸`)ぷっ。でもね。noahちゃん。
内のDOLL達を見てて何時も思うよ。
「何故動かないの?」って。
動いたら。どんなに可愛いだろう?
きっと。文句百弁ダラ言うわね。
「もっと構え!」って。(笑)
魂取られても彼たちが動くなら。。。いいわぁv
ローゼンメイデンが流行る気持ちが分かる。
あの子達が動いたら可愛くてしょうがないよ。
メロメロだよ。素材もネットもやめると思う。
わはは。(親ばか)
病院>
川崎はね。町をあげてのロケ応援の町なんだ。(笑)だので。ショッチュウ使われているのよ。
チッタも多いんだ。全然違う所で「あれ?これチッタじゃん?」ってね?
呼んでくれるといいけど。ジャニ!って。押したから。ジャニの時しか声かからんかも?汗。
でもね。えんどらに言ったら「レフ眼持って行く!」ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ。
Mako 2006/11/30(Thu)23:10:42 編集
ちがうって(笑)
ズレてるのは‥Gさんのコメだよぉ~ホレ「遊園血ーどぴゅっ」ての(>∀<;)
ワタシもか~なり言葉はしょって書いてんだなぁ~ごみん?^^ゞ
DOLL。そっかぁ~--;黙ってりゃ良かった(苦笑)
とーちゃん曰く、目のあるものはダメって単純な理由らしいけど‥もう言わね(;;)
ケド、動いたら喋ったらたまんないだろねぇ うんうん♪
絵どころじゃなくなっちゃうと思うよVVホント(^M^)だから危険なんだろな自分。
ロケ応援の町ってですか?お洒落な響きだね
えんどらちゃんもおもろいなぁ~♪話分かるし羨ましい(笑)今度貸して^^
日記書くつもりがまたMakoちんち来ちゃったわぃゞもー寝よっとV
noah 2006/12/01(Fri)01:44:38 編集
(^w^) ぶぶぶ
あれねー?でもさ。行き先ココって。無かったからさ。えんどらと「DL?w?」と。ヒソヒソヒソヒソ・・・・・。(笑)
けどさ。「どぴゅっ」って?( ´艸`)ぷすすーーーっ。
でもでも。久々にガク茶♪って。見た気がしたv
DOLL>
そうよー。何でも言ったらダメよぅ?
秘密を山ほど持つ妻。だが。旦那さまは知らないままだから。平和なのだ。( ̄∀ ̄)クックックッ
とと。ゆっくりお休み~んv
いい夢見てね♪
まこはもうひと踏ん張りだぁ~。
Mako 2006/12/01(Fri)02:20:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB