忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wii

06-11-21-9.jpg

 

 

 

 

 

 

今日は生協の日。
昨日のゼルダの事が有ったので。お兄さんに「買う?」って聞いてみた。(笑)
そしたら。「PS3派ですから。分かりません。」
えぇ?ゲーマーらしからぬ!!!(笑)
けど。思案中らしいよ。
で。今から予約入れるかね?って。聞いたら
「ムリでしょうね?並ぶ気有ります?」
ま<nothing!!!
兄<(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。でしょうね?(^^ゞ先日PS3の時。友達がヨドバシに3時から並んで買えなかったって。言ってましたよ。
ま<ぎゃぼーーーー????やっぱし?でも、一応回ってみるよ。。。。(;´Д`) トホホ
兄<頑張ってください。(笑)
はい。頑張りますよ。
そう。昨日のwii発売と一緒にゼルダが出るので慌てたまこでした。
やっぱし。当日にやらなきゃ意味があるまい????
と。思うので。生協が終わったら。家電を回るつもりだったんだ。
で。最初に一応。隣のビデオ屋。(GEO)
まずはココから。と。思って寄ったら。。。。
「予約はせず。当日店頭販売のみ」
!!!!!!!!!!!
じゃぁ。並べば買える????
と。カウンターのお兄さんに聞いてみた。
ま<予約しないなら。当日並べば買える?
兄1<ボクは入ったばかりなので。そこの所は分かりませんが。。。並ぶ方はいませんよ?
ま<Σ(・ε・|||)え!だって。当日店頭販売でしょ?入る個数は分からないの?
兄1<それも分かりません。ですが。朝並ぶ。。。って。無いですね。
ま<PS3の時は?何個くらい入ったの?
兄1<予約数だったので。並ぶ人も無く。20個くらい。
ま<Σ(゚口゚)それだけ?
兄1<はい。
(´д`)ムヒョ~・・・これは期待は出来ないなぁ?ってか。このお兄さん。何も分からないんだわ~。
誰か別の人来い~~~!!
仕方ないから。ゼルダだけ。予約して。当日並ぼうと思って話してたら。
何時もの店員が!!!やたー!!
ま<ねぇねぇ。お兄さん。お兄さんだったら分かる???当日。どうかな?何個入るとか分からない?
   状況に寄っては並ぶけど??(笑)
兄2<並ぶ??(笑)まぁ、並んでもいいですけど。並ぶ人はいないと思うんですが。(^^ゞ
ま<だって。絶対に買いたいんだもん!!!ココ。終わるの何時だっけ?
兄2<1時です。多分。閉店直前に。入荷数を貼り出すと思いますよ。
ま<Σ(゚口゚)ほんと???じゃぁ。確認に来たほうがいいね?wその時点から並んでも・・・いいね?
兄2<(〃^∇^)o_彡☆あははははっそこまでする人は。ヨドバシ行くでしょう。
  今までも。開店でガラガラって。待ってた人はいないですから。大丈夫ですよ。多分。
ま<いや!信用ならん!!  兎に角確実に見に来る。絶対にやりたいんだもん!
兄2<ボクもですよ。やりたいなー。でも。店員は買えないんですよ。年内は・・・ムリだろうなー?
ま<(´д`)ムヒョ~。それは可愛そうだのぅ。
兄2<はい~。(´・ω・`)しょぼりーーーーーーん
   けど。楽しみに開店しますので。(笑)
( ̄Д ̄)ノ オウッ!!!楽しみにしてやって!

という事で。(笑)
12月1日は。隣のゲームやに貫徹決定。わはは。
ゼルダのために。頑張るぞ!ウォー (丿 ̄ο ̄)丿
それで買えなかったら。。。。。イヤンだにょん。げふ。
そうだ!それよりも。当日。旦那さまには何て言おうかなぁ?
あ!どうせ、寝たら分からないんだから。(笑)
「朝早く並ぶんだ~♪」と。言っておくか。(^w^) ぶぶぶ
チョット。素行を良くしておこう~っと♪
ふふふふふふふふ。
ま、やりたいやりたいと。CMたんびに言ってたから。
「買うんだろうなー?」とは。思ってるはず。( ´艸`)ぷっ。
ところで。。。。
合計で幾らになるんだろ?
本体分はえんどらが出してくれるけど。周辺機器で。同じくらい出ちゃうかしら?多分ね。
うーん。お仕事がんばろ。(ヲイ!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB