忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06-11-21-15.jpg

 

 

 

 

 

 

多分。3.(笑)
もうねーーーー。楽しくて時間忘れる。
そして、そのツケは。肩に出るという罠。(-。-*)ボソッ
肩凝るよ。えぇ。パンパンでございますぅ。
けどね。。。。楽しすぎ!!!!!!
コントローラーといわれていた物が、「リモコンとヌンチャク」になったんだよ。
両手をフルに使ってゲームしてる感じ。
これきっと。他のゲームも楽しいと思うよ?
(肩・首パンパンなのに?)
エポナで草原をただただ走るのもよし。釣りをずっとやるも良し。弓でバンバン撃つも良し。(笑)
ハイリア湖でずっと泳ぐも良し。ハートのかけら集めも又楽しく。ダンジョンに頭抱えるも良し。(笑)
いや。ほんと。楽しい♪
って。今はまだ中盤なんすけどね。
やっと釣堀にいけて。釣り三昧。( ´艸`)ぷっ。
で。次に進まないとね。なんだけどさ。(笑)
いや~~~。ダメっしょ。(笑)
まだまだ釣りだしょ?
リモコンとヌンチャクを上手く使わないと「バレちゃう」んだよね。奥が深いよ。
色んなイベントも結構あってね。
ヾ(>ヘ<)ちくちょーーーーーーーー!!!!←クリアできないと。
いいストレス発散になっておりますv
wii 最高ーーーー♪って。ゼルダも最高ーーー♪
待ってた甲斐があったよv
って。タダ一つ気になるのは。「チンクル」がいないんだよね。。。。
「クルリーンパッ」ってのが。。。聞きたかったなぁ~~~。

けど。今日はもうやらない。
ほんと。肩ぱんぱん。。。。(^_^;)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB