忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06-11-21-12.jpg

 

 

 

 

 

 

やってみまーす♪と。言った物の。えんどらが開始しまして。見てるだけで眠くなりまして。(^^ゞ
がっつり寝ました。
まだ、根足りません。
ですが。先ほどから2時間弱やりましたよv

リモコンとヌンチャク>
今まで1個のコントローラーだったのが。左右に分かれた感じ。
両手で1個を持って動作だったのが。左右に持つことにより体が楽ですねぇv
剣の動作などもありますし。じっとやる⇒体を使ってやる。になっています。
ニンテンドウさん。考えてるよね♪
以前PS2でも体を使って。というのが出ましたが。
どうしても動作が鈍い。
けど。今度の此方は・・・過敏ですねぇv動作に不便は感じられません。
また、動く。などもありますので。TVに釘付け状態というより。TVと距離を保つという工夫も見られると思うよ。
ゲームはダメ!←これは過去の事になるやもしれません。
ゲーム=運動。(笑)(上半身だけですがね。)
○十肩にいいかなぁ?
リモコンにスピーカーが着いてるんだよね。
細かい音などが。其方か漏れるので。臨場感もあるかと?
けど。リンク。可愛いよv
まこのリンクは「がくと」くんに決定。わはは♪
ゼルダを以前やっている方はご存知かと思いますが。
最初から
エポナの馬・釣り・パチンコが出来ますよvvvふふーーーーー♪
瓶も手に入り。牛乳や釣りえさなど入れられます(笑)
その後に直ぐ木刀も手に入るので。
操作に慣れるように遊びながらゆっくりやって行きます。(^^ゞ
長くゆっくり楽しみたいな。ってね。思ってる。
最近のゲームは。360度回転することにより(背景)3D酔いとかよく聞きますが。(笑)
今度のも、するかもね?
目が慣れるまで。チョットグラグラしちゃうかな?

えんどらに見られてると嫌なので。えんどらに交代したんだ。
うるせーんだ。あいつ。「まだここなの?」とか「先に進んだ方がいい」だのさ。
進め方は個人差だろうが?お前の進め方が全てじゃ無いんだよ。
まこが寝てる間先にやってたんだから。先に進んでいて当たり前だろ?ってんだ。
嫌なやつーーーーーー。

とと。ゲームは交代したので。暫くPCしよう。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やったねvv
GETできて良かったねvv さっきTVで見たよ(^^)
=運動って?って思ってたらそーいうことなんだね♪へ~面白そう(≧▽≦)
ってもGAMEやったことないから判んないんだけど(苦笑)ゞ
んでもって、萌描板☆作業お疲れさま~ん♪
すんごい綺麗に出来ててビックリしたよ!!
ちまちま昔の線画(Gポ○)に着色してるんだども‥よくよく考えると、、
そうゆう意味じゃないよね?オイラもアホだねぇ‥(エ●おやぢみたいだ/爆)
でも、Makoちんはきっとオッケだよ~♪(^w^)って言ってくれると思ふ。。
上がったらモザイク入れて持ってくるね(え;)
noah 2006/12/03(Sun)01:58:07 編集
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
wiiとゼルダゲット>
うん!(^-^) 頑張った甲斐があったよvニュースでも凄いね。(笑)見てワラタ。
萌版>
モザイクが必要な程なのぅ??ヾ(≧д≦)ノうひょひょ。
そうね。萌っても。そっちの制限を描くのを忘れたわ。(^w^) ぶぶぶ
まぁ、半裸OKすよ。それと萌表情かな?(-∀ー)ニヤニヤ。
誰もが見た瞬間に「( ̄ー ̄)ニヤリッ」としてしまうようなね?(-∀ー)ニヤニヤ。
時間が足らなくて、説明部分が。イマイチ纏まって無い状態なんだよね。だから。まだまだ足すつもりっすよ。
まぁ、ボチボチ始動すればいいかなぁ?ってねv
noahちゃ。まってるからね~♪
Mako 2006/12/03(Sun)02:43:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB