忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旦那さまの友達の息子がCDを出した。
でね。お友達から「CDを買ってやってくれ。」ってさ。(笑)
旦那さまは。「まこがやってくれる」と思ってたらしいが。
「自分で行って来てね」と。(苦笑)
ツタヤ←ご指名でしたが。「入りません」と。断られ。(笑)
HMVで聞いたら「随分マイナーですね。」って。( ´艸`)ぷっ。
それでも取り寄せをしてくれたんだよ。
で。サイトも確認をして。試聴もしていたけど。。。うーん。
えんどらも聴いたんだけど。「うーん」(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
旦那さま。今日CDを取りに行き。今聞いてる。じっくり聴いてる・・・。
まこに感想を求めるんだよ。
求められても困るんだよ。。。。。旦那さま。
まこはGackt・hydeの声が好きなの。
ジャニ系が好きなの。
好きな声は、勿論なんだけど。顔も重要なんですよ?
「少年のように澄んだ高い声が魅力」って。。。。
まこには、カナキリ声にしか。聞こえないの。
旦那さまのお友達の息子だけどさ。顔も嫌いなの。(-。-*)ボソッ
メンバーに可愛い子いないんだよ。(-。-*)ボソッ
だので。率先しての応援は・・・無理だしょ?(^^ゞ
旦那さまだけ。応援してやってくらさいな。
まこも一緒に。って。それは勘弁して。(-。-*)ボソッ
ずっと。あの声。。なんでしょ?
(´ヘ`;) う~ん・・・

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ゼルダ 3 HOME りにゅ。 >>
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB