忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06-11-21-10.jpg

 

 

 

 

 

 

旦那さまに、実際どのタイミングで言うのがいいのか?
スゲク悩んだ。ほんと。
いい方悪かったりさ。タイミングがずれると、機嫌が悪くなるじゃん。
それだけは避けたい。
ま、機嫌が悪くなるはずないんだけどね?
旦那さまの金で買う訳じゃないからさ。( ´艸`)ぷっ。
文句のつけようが・・・あるはずが無いんだ。(実際は違うけど。(-。-*)ボソッ
でもね。直ぐに来ちゃうし12月1日。(笑)
で。どうしようかなぁ?って。思ってたら。
えんどら帰宅。チョット場が華やいだ(笑)
えんどらの早い帰宅に旦那さまチョット嬉しそう。(笑)
話もチョット盛り上がった。
(-_☆)キラーン (今だ!)
と。すかさずGameの話をして。あれやこれやと早口で二人で話してドサクサに紛れて
「で。朝方から並びます!状況によっては、夜中から並びます!」
旦<・・・・。買うんだ?
ま<(*´∀`) 買います!!!えんどらが金だしてくれるって♪(半分だけど。)
旦<('~' ) へ~。
ま<買えるといいよねv絶対にやりたい!!!(*´∀`) 終始ニコニコ♪
旦<そうだね。(微笑
心の中で(>▽<)bヨッシャーーーーーーーーー!!!!!
これで当日ダイジョウビ!!!
で。2日当日・・・旦那さま泊りと来てる♪
更に(>▽<)bぎゃはーーーー♪
えがった。えがった♪安心した。(笑)
これで心おきなく。並ぼう~っと♪
でも、ほんとに。誰も並ばないかもよ。わはは。
まこだけかなぁ?そんな事ないよねぇ?どうかなぁ?

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< お仕事でした。 HOME wii >>
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB