忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

r2.jpg

 

 

 

ラニヴァが終わってから作業を始めました。(笑)
絵掲は余っているので。どれにしようか?と。(笑)そして、背景を変えて繋ぎました。
絵掲のバージョンは古いです。直描きする方は今余りいないので。それでもいいかな?
という判断の元。そうしました。
新たに設置・・・メンドクサイんだもん。(^^ゞ
実際。使ってない絵掲は後3個ある。(笑)
ここの鯖では絵掲は1つしかダメなんだよ。
それを契約時に無理をお願いして。3個設置させてもらっているので。
これ以上の増設は無理。だと思うんだ。
なので。絵掲だけ。Mako's鯖から。
同盟と。銘打っていますが。活動はお絵かきだけですので。別に他意も在りません。
同盟バナーも一応在りますが。
気分が乗ったら貼ってください。(^^ゞ(宣伝してくださいの意味だね。(笑)
リアルイラを統一。というより。萌専門と考えています。
ま、うちのサイトは人気が無いので。(笑)
あまり人は来ないだろう。と。踏んでおります。(*´∀`) ニヤニヤ。
ただ。外からいらした方に。
「VANILLA>P-BBS>萌」と説明するより。
「ココ。」と直に入れるようにと。思ったまでです。
内の絵掲扉にも萌描に直に入れるようにもしてますので。お好きなほうから
お入りくださいね♪
ジャニ・hyde・Gackt・は。其方へお願いします♪
これでジャニクリOKだねーーーー♪
後で。主要者さまへは。お知らせへ参りますので♪
って。イラスト書いて無いよ。。。_| ̄|○
BBSが有る場合。BBSへ。後はコメントなどへ入れさせてもらいますね。

絵を書いてる暇が無いんだ。
今日は無理なんだ。
夜中からwii獲得の為。店頭と我が家を往復しないといけないからさ。チョロチョロ。(笑)
っても。隣なんだけどさ。
だから余計に。買えないとショックだから。頑張る。(笑)
今日はこれまで♪

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB