忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-7-15-3.jpgちょっと記事を細かく分けちゃうよ。ごめんしてね。

さて。DS/友達コレクション ですが。
記事も13ですか。
長いねー。
実際。ちと。違うところにも書いてるので。
14-5くらいになるかな?

色めきたっている Rose島です。(笑)
今日は。
イエッサ(イエス/聖☆おにいさん)が。ぱーるちゃに振られました。(笑)
結婚してる相手に言っても無理だろう。
それも、らぶらぶ だよ?(笑)
凹んでいますが 大好物が無いので。凹んだままです。ワラ。
そして、バトーさんが告ろうとしたのを拒否りました。
凹んだのですが。バトーさんの好物は ざるそば なので。(笑)
一気に回復。ふふ。
その、直後。イモト が バトーさんに告る。
いや。上手く行った♪
バトーさんとイモト ウキウキですv
バトーさん。良かったねぇー♪ふんとに♪
喧嘩っ早いのが直るといいなぁー。(無理ダロ。
そういや。昨日。イモト が。
「バトーさんて。良い人ですよね」って言ってたな。
そうか。あれが前兆か?(笑)

まこ は、相変わらず浮かれていますよ。
結婚。そんなにいいかね?(笑)

毎日新しい物が出て欲しいと思っています。
洋服/インテリア/食べ物。
食べ物には先が見えてきていますが。
インテリアと服は・・・まだまだ出てない物が在りますよ。
イエスとブッダ(聖☆おにいさん)は、えんどらのMiiから移住してきているのですが。
移住の際。イエスの部屋は 天空の部屋 だったのよ。
天空の部屋。なんとも イエス にピッタリじゃないの!と。
こっちにも何時出るのか?と。楽しみにしてるが。。。一向に出ない。。。_| ̄|○
ブッダにも、天空の部屋にしてやりたい。と。思うんだが・・・何時出るのかなぁ?
ナース服は出たけど。白衣が出ない。はやく樹先生に着せたいよ。

そういや。先日。色無地(ピンクの着物)が。相当数溜まったので。
住人の女子。全員に着せてみた。(爆
ゆかちゃんは直ぐにも着替えてた。。。_| ̄|○
そして、シータ(ラピュタ)も直ぐに着替えてた。
えんどらも。気づいたら着替えてた。(爆
ベー様には。 貴族の服 を着せたんだよ。高かったんだよ。
けど。前回 「あんまり気に入らなかった」 服に着替えてた。。。_| ̄|○
ベー様に。。。。Makoの愛が通じない。。。

うちのセフィ様は 和 が好み。(爆
今は 大名の服 を着ています。ワラ。
好きな食べ物も和。
部屋は 裏庭スタイル 凄く気に入っているようです。(爆
セフィ様は 喧嘩 もしません。寡黙に読書がお好みです。
まこ。 こうゆう人と結婚しろ。

トンボ(魔女の宅急便)は。喧嘩っ早い。
えんどらに振られて凹んでいましたが。回復した直後。即座に喧嘩して許されず。
また凹む毎日デス。
その性格直した方がいいのじゃ????(爆

今日もRose島はにぎやかです。ワラ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB