忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-7-15-6.jpg今日は 生協 なんですが。
Makoは おうちcoop 個人宅配を利用しています。
で。ですね。
最近。ネットでの注文制度 eーふれんず を利用してください。
って。言われてるんだね。
で。先々週。配達のお兄さんに言われていたんだけど。
先週やっと登録してみた。
でも。注文は注文書に。(爆
で。今週は eーふれんず で注文してみた。

ココで疑問。
食品・雑貨のメイン注文カタログは。ネットで見れますが。
その他の雑貨や服などの小薄カタログは。ウェブでは見れないんだよね。
これを注文する際・・・。結局。注文書に書く ッてこと?
ウェブを推薦するなら。全てがウェブで見れないと。ダメでしょ?

このカタログはウェブで。このカタログは注文書で?
それって。変じゃない?
二度手間じゃないの?

ドッチかにしようよ。

って。思わない?どうなってるの?
ウェブが完全にちゃんと確立するまで。注文書にしておこうかな。
だって。2度手間だもん。
客を振り回すの辞めて欲しいわ。

いずれは全てウェブで。
ってなら。全てウェブで見れるようにするべし。
それが出来ないなら。
ウェブは辞めるべき。だと思うよ。
食品だけじゃなくて。雑貨も楽しみにしてる者にとって。
とっても面倒臭い結果ですよ。
今日。お兄さんに言わねば。

さて。ご飯何を食べようかな。。。。┐('~`;)┌・・・・・考えるのが面倒です。
隣にスエヒロと信号渡った向こうになんだっけ?嫌いなファミレスがあるんだけど。
ガストとバーミヤンに変わって欲しいと。マジ思うデス。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
慌てモノで(~~;)
Telゴメンよ~(笑) ちゃんと読めばイイのにねゞ
で、eーふれんず。ワタシもやってるけど
ていうか、ここしばらく休んでるけど、
最初は便利だー☆とか思ったけどさ、冷凍モノがはけなくて(笑)
確かに中途半端なカタログなんだよねぇ(++; 食材中心なんだね。 
注文なくても毎週届く分厚いカタログも困るけど、、これは仕方ないのね?
noah 2009/08/06(Thu)15:53:55 編集
いえいえ♪
noahちゃの優しさに感謝♪だのー♪

e-ふれんず>
そうなのよ。ネットだと食品がメインと。雑貨が少し。
届くカタログには。その他服とか雑貨も沢山あるじゃない?
食品だけ。採るなら、ネットでもOKかもしれないけど。その他雑貨は。結局カタログ見て。注文書に記入する訳。
じゃぁ。ネットと注文書と。両方使う事にナリ。
逆に 手間 になるじゃん!
って。おにいさんに苦情言った。(爆
2度手間になるので。全てがウェブで見られないなら。注文書に書いて出す事にします。
って言ったよ。
2度手間は勘弁してよ。って。思うよ。

そうそう。ネットで注文しても。カタログは毎週届くんだよね。
それは変わらないらしい。
なら。ネットじゃなくてもOKなのじゃ?って思うよ。無駄だよね。
Mako 2009/08/06(Thu)16:09:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB