忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-7-15-7.jpg月のお嬢様来訪。
腹がΣ(>д<) イテテテテ・・・・・・・。腰もイテテテテ・・・。
腹筋と背筋の無いのが丸分かりですっ!
腹筋背筋が弱いからイタイのだっ。
分かっちゃ居るが・・・・・・・
運動いやんっ!
けど。こう、痛いと。
腹筋と背筋。毎日10回づつくらいは。。。。やった方がいいかな?とか思っちゃうね。|ω・`)しょぼーん。。。

なので。今日はどーーーんよりとしてます。
体が言う事聞かないよ。
なるべく動かず体力温存。
(温存しすぎ?(爆

さて。本題。(エェッ?
昨日 5日 に発売だった
「ちょっと江戸まで/2」を買ってきた。楽しみにしてたんだー♪
序に ナルト47 ブリーチ40 ネウロ23(最終)
それと。可愛い~~~~ガク茶/ロックスター
可愛すぎる 翔くんが出ている ポポロ
それと。ホットケーキミックスで作る菓子本
を。今日、買ってきた。

・・・。100均で5000円越えする事も多々なMakoですが。(爆
本屋も平均5000円ですよねぇ。
自分の楽しみの為に。頑張って働け!Mako。
ハイ。ガンガリマス!(^^ゞ

と。以前は週ジャンを買っていたので。毎週読むからコミックに然程執着がなかったですが。(爆
今は週ジャン読んでないので。コミックだけが楽しみデス。(笑)

ナルト
大変だねぇ。うん。
けど。ナルトの父。カコイイねぇvvvうんv
ブリーチ
まだまだアランカルですかっ?
うーん。長すぎ。
ネウロ23/最終巻
週間で終わったらしいよ?って。利いていたんですが。
コミックはずーっと・・・・ご無沙汰?(ヲイ!
いや。何巻まで買っていたのか?定かじゃなくて。
けど。最終巻は。是非とも。と思って読みましたが・・・
ネウロ・・・・そうゆう終りだったですか?
「打ち切りだったらしい?」って聴いていましたが。
話が広がりすぎて収集がつかないポイ感じがしてましたが。
終わり方は・・・いんじゃね?って感じ。
ただ。作者さま。絵が上達しなかったんですね。。。しくしく。
ま、週間は過酷ですから。
お疲れさまでした。ペコリ(o_ _)o))
って。新連載始まっていたりして?(笑)

そういや。ムヒョも。とうに終わっているらしい。。。
最後はどうだったんだろう?
んー?

ちょっと江戸まで2
もうーーーーー♪好き♪面白い♪
着物姿万歳♪お侍様好きには欠かせない漫画ですよっv
って。現代時代劇ってか。(*´∀`*)プスーvvv

ロックスター/ガク茶
可愛かったので。即買い!その場でじっくり見ちゃうと楽しみなくなるから。
後からじっくり ( -_-) じいぃと見る♪
今のガク茶の髪型♪らぶりーんv好みだすよv
めっさ可愛く見えるよ♪
G君にも。それで作りたいと思いますvvvvvvvv

ポポロ
翔君が・・・・っ!可愛いの~~~~~~~~~~♪
めっさぷりち~~~~~~~~♪
バンビ←って。木更津で言われていたけど。ほんと。お目目くりくり。
可愛いなぁーーーー♪にゃはーーーーー♪
無条件に 可愛い!

ホットケーキミックスRecipi
先日。自分流でやってみて。玉砕したんす。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
なんじゃごりゃ????って。
で。やはり本を買うことに。ワラ。
色んなタイプの本が出ててね。どれにしようか?と。一通り見た。
その中で。これが「ソースの作り方」まででていたので。コレにしてみた。
順番に・・・試してみよう~~~っと♪
美味しいのが作れるといいなぁー?

と、今日はゴロゴロしながら本見る日。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB