忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-7-15-8.jpg













昨日の夜。えんどらに Makoのパソ君占領されてね。
暇を持て余す。
で。
先日ニンテンドーのサイトにて。新作を見てて気になっていた
グーの惑星 を購入してみた。

グーの惑星 /1500P
グーと呼ばれる生物を繋いで パイプまでの道を作り。
そのパイプにグーを吸い込ませる。
アクションとパズルとが組み合わさった感じ。かな。
グーには色んな種類があって。つながり方も色々。
また、難易度もどんどん変わるので。
とても悩む。
「看板書き」っていう。看板があるんだけど。ヒントとしては役立たず。

現在。チャプター3-2/タバコに火をつけろ
で。止まりました。
攻略が・・・全くわからん!
パイプの目の前で火が燃えているんだ。
赤のグーは燃えやすい。それなのにー14匹ー??無理だろ。(-。-*)ボソッ
色々試してみるが・・・どうにもならん。。。。

面白いが難しい。
謎が解けてクリアした時は。スンゴク嬉しい。(当たり前。笑)
チャプター(ステージ)3で引っかかるって事は・・・先は更に難しいんだろうなぁ。
3-2がクリアできない事には先に進まず。
いや。どうしたもんかしら?
ググってみるが。攻略サイトがHitせず。。。。
もう少しググってみるか。チッ(・д・)・・・・。

簡単なゲームってはね。直ぐに終わるんだよね。
何のゲームだったかなぁ?4時間で終わったのがあって。
それ以来。そのシリーズを辞めたってのがある。
だけど。詰まって先に進まない。
そこまで難しいのは。。。どうなん?(笑)
適度に難しく適度に簡単。
これだよね。(ヲイ!

今日のRose島>
あんまり代わり映えはしないです。
新しい インテリア・洋服・食べ物
出ないよ。(-。-*)ボソッ
何で出ないんだ~~~~~~っ!
まこ に食べさせる物が・・・全部チェックが入りましたよ。
新しい食べ物プリーズ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB