忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-6-29-7.jpg













金魚もこれがラストだよ。後は画像がないよ~?
どぼするか?(笑)

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
さて。今日のRose島ですが。

ひろりん が たくや と結婚しました♪
ひろり~~~んvやったねvタクヤだよ!
末永くお幸せに♪(-∀ー)ニマニマ

知らない間に進展してて。「結婚します」に驚かされた
ゆっち と ハイジ。ラブラブですv
ぱーるちゃ と じんじん も、相変わらずらぶらぶ。
しんご と 少佐 もラブラブ。(笑)
既に4組が結婚してるのか。
凄いな。
新しい住人を欲しがるわけだな~~~~~。
けど。次が思い当たらないんだよっ。
ゴメンよ~~~~。
誰かいないもんかなぁ~?
うーん。
相変わらず 大好物探し もしています。
なかなか当らないんだ。
まこ の苦手が出ない。(笑)もう、食べ物なくなるよ?
新しい食べ物が。ここの所出ないんだよね。
「まつたけ」って。クイズに出るけど。現品に出ない。
お宝も。出ていないのはまだ在るよ。
何時になったら出るのやら。
えんどらとたまに交換したりしますが。
余りに交換しすぎると。後からつまらない事が判明。ワラ。
なんだけど~~~。
クラが サラダ が大好物を見て。
サラダ貰った。(笑)
これで、クラが 何時凹んでもダイジョビ♪ふふv
まだまだ先が長いよ~~~~。┐('~`;)┌
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本当~~~~♪
やったわ♪そちらでは「たくや」をゲットできたのね♪こっちの分身ちゃんはYOU君と交際中です(笑)
告白と別れを繰り返す・・・高ビーな女になっています(笑)
まこちゃんは・・・まだ、彼が出来ません(なぜ?)
今日はうえぼに告白したけど・・・彼には妻がいるので・・・かわいそうな結果に。
早く立ち直ってもらおうと、旅行券で「京都」へ傷心旅行へ旅立ってもらいました。

小銭を稼ぐ方法で、知ってるかもしれないけど
新しい洋服をあげて、すぐに分身ちゃんを回転させると・・・タグがついたままになっているから、それを取ってあげると小銭が稼げます。
食事を与えてすぐに、顔をアップにしてご飯粒を取ってあげても小銭が入りますよ♪

地道に稼いで、常に400万円台をキープしてますの♪実生活でも・・・こんな風に貯金できればね~~~(笑)
HIRO. 2009/08/03(Mon)21:15:37 編集
だしょ~~♪
ぱーるちゃはじんじんと結婚したし。
ひろりんはタクヤと結婚したし。。。。。
なじぇに まこ は、クラや相葉くんなのだっ?
せめて翔くんとかさ~~~~。チッ(・д・)

400万キープ>
Σ(´□`;)ハゥ・・・・?そんなにっ?
現在150万台をキープしています。
400万かぁーーーー。
って。そんな大金な買い物あるの?
今。200万のインテリアの為に必死こいています!ワラ。

回転?ってね?
どうやって回転させるのだ?と。ずっと悩んでいたんだ。
今日初めて 回転 させられた!!!!(遅っ!
いや~~~~びっくり。
座らせたり飛ばしたり。(爆
出来るんだったのね~~~~?
ご飯粒はやってたよv
今はちと面倒になってやってませんが。ワラ。
いや。頑張ります。(爆
Mako 2009/08/04(Tue)03:43:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB