忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-7-15-2.jpg今日。IE8 にした訳ですが。
先ほど。素材の頁ソースを弄ろうと思ったら・・・。

?????????
コレ。何っ???

って物が開いた。
ソース内容を弄ろうにも。弄れない。
嫌な汗ダラダラ出ちゃったよ。

やっぱす。元の IE6 に戻した方がいいかな?
アンインストールするより。システムの復元をした方が綺麗に戻るので。しちゃう?って思った。
だって。
ソースが弄れなければ・・・サイト全滅ですよ?
4サイト。全て。

もうーーーー嫌な汗でまくり。

が。新しいIEに 慣れない事には・・・ねぇ?
文句ばっかり言って。何時までも古いIEのままでは。
いずれ不都合も出てくるはず。
が。
進化=使い易いなら。文句も言わないよ。
進化の意味があるからね。
けど。進化する度に 使いづらい って。どうよ?
開発者さん!
頭の良い人ばっかりじゃないんだよっ!
馬鹿にも優しく進化して欲しいよっ!

で。システム復元をする前に。一応 ググってみる。(爆

IE8 ソースをメモ帳で開く

在ったじゃん。。。。なになに????
えーと?
メモ帳で・・・開いたじゃん!やった!
と、言う事で。無事に ソースメモ帳で開けました。
チッ(・д・)・・・手間掛けさせやがって!
これでやっと。ソース編集が出来たよ。
嫌な汗 は。なかなか引かないって話。(-。-*)ボソッ

けど。これで。システムの復元をしなくて済む・・・かな?
もう少し様子見てみるか。

それにしても。「IE8アンインストール」って。結構記事でてるのねぇ・・・。
やっぱり皆。使いづらい って思っているんだよねぇ。
確かし!
(# ̄З ̄) ブツブツ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB