忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

73cd5a16.jpegDOLLも出来やしない。
中途半端な時間だよ。

って。旦那さまが「帰宅が遅い」連絡。
中途半端だよー。もう少し早ければ。ねぇ?
って。思うだすよ。
しょうがないから・・・素材するか。(-。-*)ボソッ
いや。。。。
もう夕飯準備の時間だな。
素材をやるにも 時間が遅い。。。_| ̄|○

今日。
遅ればせながら・・・IE8 にしてみた。(笑)
ツールバーが変わって使いづらいーーーーっ!
けど。IE7 の時のような変わり方と使いづらさは無い。
ニコ動でね。「IE6のサポートを終了します」って出てたもんだから。重い腰あげて。更新してみた。(笑)
ま、慣れだな。
変化にも付いていかねばならないのだ。
面倒だけどね。

ただ。失敗したと思うのは。インストール中にGoogle窓を追加してしまった事。
しなきゃ良かったなぁ。どうやって消すのかなぁ?
Googleツールバーは常に表示しているので。Googleの窓は要らなかったのだ。2個も出ちゃってるよ。失敗。

ドコをいじるんだっけかなぁ?
暫くやらないと忘れてしまう罠。
(´д`)<マンドクセーーーーーー。
常に進化するのはいいが・・・その進化に。段々追いつけない罠。
頭が固くなっているよー。

今日はゆかちゃんが遊びに来た♪
ネイルをして雑談して。楽しい時間でした。

DS/トモダチコレクション>
ちっとだから。こっちに書いちゃう。ワラ。
まこ が 相場くん と結婚しました♪
新婚旅行は イタリア カメヲ のお土産を貰った♪
・・・で。一つ気が付いた。
相場君の髪型・・・クラと一緒だ。ワラ。
そうか~~~。(笑)

相変わらず ザックス と アンジー は喧嘩ばかりですよ。
もう一人喧嘩っ早い トンボ は現在凹み中。(笑)
ザックス。そんなだと。結婚相手の シータから振られるぞ。(-。-*)ボソッ

お金が余っている訳じゃないですが。
今日は お気に入りの べーさまと小野Dとまこと相場くんの衣装とインテリアを変えてみました。
ゴシックと貴族の感じ♪
衣装は気に入らなくても。お部屋は気に入ってくれたらしい。
高価なの知ってるんだろうか?(笑)

さてさて。夕飯の準備を始めましょ。
今夜は何にしましょうか?
┐('~`;)┌・・・・・。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive