忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-7-15-5.jpg今朝。noahちゃからTELを貰った。
いや~~~IE8 でのソースの開き方を心配してくれたんだな。
あんがとね♪
(*´3`)ノ゚.らびゅ~ん:。+

で、みんな四苦八苦したんだな。と。改めて思ったよ。
noahちゃは先に IE8 にしてるので。
先に 同じこと を経験してるんだね。
次に分からない時には。頼ります。ハイ♪

で。今日は。さし当って・・・別段不都合は観られません。

ってか。別に何もして無いから?かな?(笑)
不都合が無いってのは・・・平和だな。って思うよ。ワラ。

ただ。一つ・・・
ZOOKEEPRE なんすね。
今まで
LV10 まではラクラク行ってて。必ず30万点越えだったんですがね?
IE8 になってから。LV9クリアするのが大変なんです。
動きがスムーズになったから???
連鎖が起こりにくく。10万点越えるのがやっと。
上手く行けば30万行きますが・・・
これはちと悔しいっすねー。

余談ですが。
えんどらが。今年も TDLハロウィンコス製作 に入っています。
昨年の トレメイン婦人 の衣装。作り直ししたんですよ。
今年は更に グレードが上がっています。
着るのが楽しみだろう。うん。
で。今年は何を作っているか?というと。
「アースラ」です。(爆
我が家はって。えんどらとMakoは ヴィランズ好き ですので。(爆
さて。上手く行きますかね?
ってか。出来上がるんでしょうかね?
後1ヶ月ですよ?
Makoは・・・・出来ないに2000ギル。(爆
2000ゼニーでも 2000ルピーでもいいよ。( ´艸`)ぷっ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB