忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3214c616.jpeg















何を買ったって。 今日からマ王! /PS2 でーすv

って。 今頃?って。思われる方も居るかも。ですが。(爆
これ。限定BOXなんですかね?
ゲーム本体

ドラマCD
ポスター
全て入って ¥1980 だったっ!(ブックオフ

安いな~~♪って思って、マ王。懐かしいな~~~~♪
豪華声優陣だったよなぁ~~♪なんて見てたら ドラマCD←目が止まった。
コレだけでも。買い????????
コレだけ。でも。買い!だよね???????
ってなことで。買いました。(ヲイ!

ゲームは・・・その内やります。(エ????

先ずは。なんと言っても
ドラマCDだっ!
b78554b0.jpeg















↑みてみて~~~♪この豪華声優陣♪

キャストトークから聴く!(ヲイ!
だって。キャストトークだけで21分だよっ?21分!
聞くしかないだろうー?(爆

うわ~~~~♪コンラッド~~~♪(森川さん)
きゃ~~~バトーさんだ~~~(違っ!グエンダル役の大塚さん)
バトーさんだ~~~~♪(←興奮して。バトーさんしか聞き分け出来ない

・・・ずっと一緒に聞いてたえんどらが・・・
え<石田は?
・・・知らん。ワラ。と。言った直後
え<ぎゃはーーーー♪石田ーーーーーー♪何故もっとしゃべらんっ!

・・・。流石に。石田さんの声だけは。小さくても聞き分けられる。
その耳。羨ましいぞ。(-。-*)ボソッ

けど。やっぱす。Makoにはイマイチな石田さんの声だのぅ。
ま、こうゆうのはさ。個人の好みだから。仕方がないのだ。
自分の好きな声。ってのが。在って当然だし。
だからといって。否定もしないよー。うん。
多くの人に認められた素敵な声なのには違いないのだよね。うん。

で。キャストトークの短い事!あっという間の21分でした。
その後続けて聞いたんだけどさ。

ギュンター役の井上さん。マ王にメロメロ具合が。見事♪
映像が目に浮かぶようです!流石っすっ!
大好きだー♪

で。マ王役の 櫻井さん。
こちら。ACクラウドの声もなさっているんですがね。
元気で可愛い声は。ユーリにピッタリですねー♪
だから・・・クラにはイマイチなんだろうか?
クラのヘタレ声に違和感を感じるんだよねぇ。。。

と。楽しく マ王ドラマCDを聴きまして♪
懐かしくも楽しい。満足の時間でした。

え?ゲーム?
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・まぁ。そのうち。ワラ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB