忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

739518b7.jpeg















今日は「ユザワヤ・鎌田周辺館」に行って来た。
周辺←というのはさ。種類別に館が違うわけ。で。6号館とえーと。服地は0号館だったかなぁ?
時間を気にせず。一人でひたすら見る見る見る見るーーーー。
ヾ(≧д≦)ノうひょひょ。怪しいですよ。ほんと。
ですが。ユザワヤって。お友達と~って方。少ないんですよ。
大概一人かなぁ?みんな。
欲しいと思ってた物は。ほとんど買えたし♪まぁ。まぁ。ですかね?ワラ。
序に。昨日分離した花器の接着剤も買えたし♪
ふふふふふふ。
ですが。
欲しかった物の中には。ない物ありましてね。
何時ごろ入荷する。ってのを聞きました。
予約もしてきました。ワラ。
なので。今度はお電話着たらまた行きますv

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
昨日。コアリズムをやったんだけど。
最初だったから。やり方の解説も見ながらやったのよね。
とーっても時間が掛かったのよね。
wii-Fit後にやったので。合計2時間を越えたのよ。
流石に疲れたなー。と。
そしたら。今日は筋肉痛でした。ワラ。
疲れが取れないっての?
ユザワヤ帰宅後。寝ました。ワラ。
疲れってのは。寝ると取れるのね。
睡眠って。大事なのね。と。実感しました。(^^ゞ
今日はコアリズムオヤスミして。
また明日やります。
無理しない←コレ。絶対!ワラワラ。
だから・・・痩せないよね。(爆

そういや。「taspo」ですが。
最近。街頭にて「タダ」で写真とか。身分証明コピーとかしてくれてるんですよね。
で。漏れなく。(爆)やってもらいました。
らっきー♪手間が省けた~~~♪と。送ったら。
「写真不備」で返還されてしまいました。
げふーーーーーっ!
写真。自分で撮るのー?って。思って渋ってました。ワラ。
で。今日街頭でまたやってまして。(笑)
で。「おにいさん!」って。事情を説明したデスよ。
そしたら。「写真だけ撮ってっていいですよ。」と。気持ちよく言ってくださいまして。
v(o ̄∀ ̄o) ヤターーーーー♪
で。写真だけ撮ってもらいました♪
うふふ。これで投函できるね。
ってかさ。
隣が煙草やでさ。カートン買いなので。ほとんど販売機は使わないのだ。(爆
けど。一応持っておけ。ってことなので。仕方ないの。
ま、タダで出来たらからいいか。(>▽<;; 

今。えんどらが後で「コアリズム」やってるす。ワラ。
ガンガレ~(爆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB