忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mako専用絵掲にて。akiさんがおせーてくれたのよ♪
「TarzanにMakoさん好みの仁ちゃんが」
(-∀ー)ニマニマ・・・・。
で。本日。本屋へ行ってきました♪
おぉvコレだな?
ニマニマニマニマニマニマニマニマ(。-∀-)ニマニマニマニマニマニマニマニマニマ
思いっきり本屋で(-∀ー)ニマニマ←既に危ないデス。近づかないで下さい。ワラ。

akiさん。わかってらッさる!
そうよ。モロMako好みーーーーーーーーー♪
blogのガク茶も現在めっちゃ好みでね。当分変えないつもりでしたが。(爆
コッチに変える気満々になりました。
=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ
っと。書くことにしますわ♪
ふふふふふふ…(*´д`)ハァハァ…

タダ一つ問題が。
このままを描ける気がしない。(ヲイ!
好みの角度ですが。。。描くのはごっつう難しいんデス。
ああ。でも描きたい。。。

笑顔の仁ちゃんを。HBお礼にしようかと思っていましたが。。。コッチにしようかな。うん。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
昨日の深夜。
ってか。深夜ってのは。アニメ三昧な訳ですね。
色んなアニメやっているんですが。
絵が好みじゃない=却下としてみない事が多いんです。
実際。「シークレット」もやっていますが。
アニメの絵柄が気に入らない。ワラ。なので。見ません。
えんどらは「声優さん」で左右して見ますね。
えんどらが見る=Makoも見る事になる訳。
で。
昨日の深夜。ワラ。
何気にまわしたチャンネルにて。アニメが連続放送していました。
で。CMの時に見た猫がめっちゃ可愛くて。ワラ。
「この猫。可愛い~~~♪って。アニメ始まるよ?」なんて。
そのまま見たんです。
「夏目友人帳/緑川ゆき」ララにて連載中ですかね?
アニメの話は。ちと切ない感じがしたのですが。いい話でした。
で。本日本屋にて。。。此方も求めて参りました。(爆
現在6巻までしか出ていないようですね。
アニメになるくらいですから。人気があるのでしょうね。(Makoが知らないだけで。)
えんどらの話では。(現在先に読み始めているので。)
昨日のアニメは第2話らしい。(*´∀`) ニヤニヤ
そうか~。毎週アニメも見る事にしませう。
さて。Makoも読み始めますか。
けどさ。6巻しかない。。。あっという間だの。(-。-*)ボソッ

そういや。「のだめ/21巻」は8月14日発売だそうですv
百鬼夜行は・・・何時出るの~~~~?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
百鬼
Makoしゃん、こんばんはv
百鬼夜行の文庫版10巻はガクちゃんの誕生日に発売してたよ~♪今回も面白かったっす♪
sue 2008/07/15(Tue)23:19:42 編集
∑∑∑(゚□゚;)◎※☆●゚×□※★゚!!!!!
(;゜ x ゜ )ナン!( ;゜ x ゜)デス!!( ; x )゜ ゜トー!!!
本屋へ行く度に必ずチェックしてたのにっ!
見逃していたのかっ!
(T x T) アウアウ・・・明日行って来よう・・・
すぅちゃ♪ありがとんvvvv
Mako 2008/07/16(Wed)02:03:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 金魚。 HOME ETC >>
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB