忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-7-3.jpg













何度も何度も背景アレンジを繰り返す罠。
そして、決まらないんだわさ。

noahちゃの「G生誕祭」のURLをやっとトップから繋ぎました。
遅くなってごめんよ~~~~(TДT;)…アウアウ

先日。noahちゃからTEL貰ってね。
久しぶりのnoahちゃの声~~~♪らぶり~♪
で。そのときも話たけどさ~~~。

「以前はGacktを描くだけでよかった。
だけどさ。今は。本人よりも。背景とか。他に時間が掛かるようになったよね。」

本当よね。。。。
以前は「薔薇。散らしとけ」とか。「薔薇もたしとけ」とか。(ヲイ!(爆
けど。最近。本当にそうも行かなくなってきた。
「これじゃ寂しいよね。」とか。「これじゃ芸が無いよね。」とか。
現在。本人を書くより。背景とアレンジに3倍以上の時間がかかるんですよ。
ホラ。センスが無いからさ。四苦八苦しちゃうんだわよ。。。。(;´Д`) トホホ。
ブラシやFONT。センスがあれば。ソレを使ってカコヨク~~~♪
って。出来るんだろうけど。それらが在っても。センスが無いから。
結局全部自分で書く罠。(×_×;)シュン。
Makoのこんな背景でさえ。この時間。
noahちゃの背景を思うと。noahちゃ~~~~~~すんげぇ!
ほんと尊敬するすよ♪
気楽に描く事が出来なくなってきた。←コレかなぁ?
なんだかなぁ?な気持ち。

実際。「季節のご挨拶」もやめたいくらいだすよ。。。。(;´Д`) トホホ
時間が足らない。間に合わない。期日までに。と。切羽詰る。
これが一番ネックなんだよね。

これ。素材にも言えるんだよね。。。。。。(;´Д`) トホホ。
現在。お絵かき。素材。
どちらも「季節のイベント更新」なんす。
この季節のイベントなくしたら・・・更新無くなる危機?ワラ。
いや。
もっと気軽にやっていきたい。そう最近強く思うんだ。
季節期限に囚われずに。好きなときに好きなように。
これじゃいけないのかなぁ?むーん。

お絵かきをするとき。「何か目的」が在るのか?って。そんな事全然ないんですよ。
その時。その気持ち。その時の気分。
それに左右されて描く。
なので結構。「何も考えていない」んだね?(爆
ただ。「この目つき。イロポイよ~~~~♪」それくらいは思う。(>▽<;; 
それと同じの素材作り。
だからとりとめが無いのか。何時も。
とほほ~~だなぁ~~~。

ああ、結局題名と違う事を書いている。(爆
野暮用多すぎて。あっという間に一日が終わる。
このままじゃ・・・4日の配布に間に合うのか???
はひーーーーーーっ!アセヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノアセ
けど。夕飯準備時間となりました。
PCタイムアーーーーップッ!
。。_| ̄|○<シクシク
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB