忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-7-3-1.jpg













Gackt / Jin 共にですよ。
皆さん。間に合いますように♪

このイラストは。ぱーるちゃのHB用ジンジンです。(笑)
実際のアレンジはもっと薄めですが。(笑)
この時点では。この強さでした。(;´Д`A ```

noahちゃ主催の 「G誕生祭」 は。本日から月末まで観覧できますv
是非ご覧になってくださいねv

参加したみなさんと。
全てを纏めてくださったnoahちゃ。
お疲れさまでした♪
参加できて嬉しいですvありがとうv

暫くお絵かきしてなかったのが。一気に6枚描いたもんで。
そして、誕生日という期限付き。
アセヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノアセ←な気持ちが本当に強く。
何でもっと早くにやらないんだ。Mako。と。深く反省。
けどね~?
毎回学習しないんだな。毎回アセヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノアセ
うーん。懲りない性格だなぁ。

WHB
嬉しい反面。来年もまた。。。忙しいのか?ワラ。
来年は・・・もう少し早くから始めるよう肝にすえる。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
7月2日。
であずから。HBカードが届きました♪
今年のカードの中のガク茶は。。。d( ̄▽ ̄*) Go-------od!!
Makoの大好きなが「真っ直ぐに見つめる眼」ですv
優しい微笑と共に薔薇の花束。
ああ。これがもっと早く届いていれば。がくちゃのHBはこれにしたよ。
え?ネタばれ?・・・。確かし。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
描いちゃダメよねぇ?
みんなの所へは。これから届くんだもんね。
7月3日。
であず会報が届きました。
これ。多分。最後の会報だよね?
そして。今までの中で一番素敵な会報でしたよvvv
表紙を見た瞬間に「かわぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
中も画像が多くてホクホクとしましたよ~~♪
その中でも、「ガクちんのできるかな?」の中に「描きたい♪」のが2枚。
どんな表情か?って。
「ぷりちーーーーーーーーーーっ!!!」なのっ!!!!
最近。そんな表情の見た事無かったね。
いや~。今の髪型。こんななんだ?とか。似合ってるよ。とか。
この表情可愛い~~♪
はい。一人でブツブツですが。なにか?(笑)
こうゆう色んな表情を魅せてくれる。これはGacktならでわ。ですよvvv
(*´3`)ノ゚.らびゅ~ん:。+
今度は月1WEB会報になるんですね。ハイハイ。
早速見ました。うーん。記事読むのが苦手。(ヲイ!

であず全体が大きく変わるそうですね。
世界のGackt。そうか。やっぱり世界を見ているんだね。
器が大きいな。目指す所が高いな。自分のハードル設定が半端じゃないな。
とか。色々考えましたよ。
遠くなる気がするね。`r(≧_≦;) ポリポリ

ツアーが始まるそうで。それはDMにて詳細ですか。
さて。どうなるかな。
参加できる日が在るといいなぁ。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
ちとお絵かきの期日緊張と疲れから。胃痛と下痢が発生してまして。(;´Д`A ```
ちと。ゆっくりさせてくださいね。
・・・
こんな体なのに。痩せないって。どんなん?ワラ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もらった~♪
ありがたくGacktいただきました
いつもながらアッパレのかっこよさ!
どうしたらこんなにかっこいいGacktが・・・
それはやっぱりアレですね・・・



(〃 ̄∇ ̄ポ)きゃ☆

ありがとうございました♪
Sun 2008/07/05(Sat)12:52:14 編集
今頃お返事。
ごめん。ペコリ(o_ _)o))
お持ち帰りありがとうv
褒めてもらえて嬉しいよvvv
此方こそありがとうv
Mako 2008/07/16(Wed)17:46:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB