忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

に浸っています。(^^ゞ
みなさんの素敵イラストを拝見できて。本当に幸せ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 
大変だったけど。描いてよかったし。魅せて貰えて。この上なく幸せです♪

昨日一日限定の配布は。ゲットできましたか?(-∀ー)ニマニマ
また来年描きますので。お楽しみにしてくださいね♪

また、次の配布は「残暑見舞い」とします。
暑中見舞いだと。即取り掛からねばなりませんので。(>▽<;; 
暫しオヤスミ下さい。ペコリ(o_ _)o))

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
昨日。なちゅさん宅にて。ジェネ祭ってか。(笑)絵茶が開催されたんですよ。
で。参加したす~~~~。
で。描けもしないジェネシス書いてきた。(ヲイ!
無謀でした。
初絵茶お絵かきです。
ツールも・・・(@_@;)・・・判らん。色も・・・どうやるの?
レイヤー無し。マスク無し。(笑)
もうー緊張と興奮のアラシの中。遅筆を披露してしまいました。。。_| ̄|○
夢中になりすぎ。みんなの問いかけに反応無し状態。
どんだけ夢中なんだ。(恥
ドキドキしちゃってさ~~~~~~~~~!ほんと!
余裕も無ければボケボケ状態でしたよ。
で。結局似ない。。。_| ̄|○<どんだけ~~~~~~~~~!
もっと練習あるのみですよ。
自分なりのセフィ様・ジェネアンジー・クラくらいまで。ワラ
描けるようになりたいなー?
けど。どうしてもカマ臭いんだよ。
カマ臭い4人になること請合います。(ヲイ!
みなさんの手が早い事。
すっぱさんなんて。さささのさー。(@_@;)早過ぎる!!!
すんばらすぃですよ。尊敬敬愛のアラシの中。
ああ。がっくし。。。。
参加できるのは。嬉しくって楽しくって超興奮するんだけども。
後からがっつり凹むんだな。
けど。楽しかった~~~♪
超興奮でしたー♪
主催なちゅさん。お疲れ様でした♪あんがと♪ちゅー♪
ご一緒した皆様。有難う御座いました~♪
また遊んでやってください~♪下手ですが。く(*´ー`)エヘヘ

・・・。タカミン借りて練習するかな。(-。-*)ボソッ・・・。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
夏始まりましたね。
で。( ´Д`)ダルゥーーーー!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今晩は!
makoさん~~!!
絵チャ、来て下さってめっちゃ嬉しかったですvv
一緒にお絵描き出来て本当に至福な一時でした★
いやいや、初めてだとはとても思えない、とっても素敵なジェネさんでしたよ~~!!
てか、やっぱりMakoさんの描かれるジェネさんがG様に似ていて密かにめっちゃ萌させて頂いておりましたvv
また是非ご一緒にお絵描きしたいです★
此方こそ、参加して頂いて有り難う御座いました(嬉々vv

ホントに、夏始まりましたね…
めっちゃ暑くて早速夏バテしそうです(苦笑
なちゅ 2008/07/07(Mon)00:42:58 編集
なちゅさんv
いや。もうー楽しかったですが。
それをも上回る超絶なる緊張と興奮のアラシでした。(-"-;A ...アセアセ
もうー自分のヘタレが恥ずかしいったらありゃしない。
皆早くて上手なのよぅ~~~~!
タカミン。借りて練習しようか?と。マジ悩んでるすよ。
絵掲で幾ら練習しても無駄なのがよく判った。
みんなマスクも使わず直描きでどんどん仕上がっていく様は見てる分には圧巻で素晴しいと。見惚れていられるけど。
描くとなると。正直アセヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノアセ
また、ポーズってのかなぁ?
Makoは全然ダメダメだなぁ?
ただの落書き。
「生きてない」んだよねぇ。。。。
あれはマジ、自分に凹むわぁ。。。
絵に奥行きがないというか。丸みがないというか。
自分の反省点が浮き彫りになった四歩~。(TДT;)…
また、遊んで貰える時には・・・。
もっとしっかりとしたのが描けるように練習がんがるーーーーーー♪
また、レイヤー使わずに描く練習もするわ~~。汗。
けどけど。皆と一緒で楽しかったvvvv
また遊んでね~~~♪
Mako 2008/07/08(Tue)16:09:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB