忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月初めからの「野暮用」
実はコレの事で。でした。
いかんせ旦那さまがやる事なのに。全てMakoが同伴せねば事が進まない。
('A`)モウー・・・・・。疲れてしまいました。

ですが。終わったので。ま、ね。グチグチ言っても仕方ない。
今回のことで。少しは自覚しただろう。
「妻に頼らず自分でやる。」
当たり前の事なんだがの?出来ないんだよね。
もぅー(゜Α゜)お子茶ねぇ。ほんとに。…( ̄。 ̄;)ブツブツ
Makoが旦那さまに頼るか???????
ほとんど頼らないだろう?????ワラ。
その態度だけで自覚してよ。┐(´-`)┌

で。本日。納車となり。(笑)
ドライブー♪ってなことで。川崎にもコスコあるんですが。ワラ
幕張のコスコまで遠出しました。
いや。買うものなど無いのですが。(>▽<;; 
コスコでチーズピザ食べて。その後に、あれこれとカーグッズなるものを物色してきました。
今回のカーローンには。えんどらも参加してくれるというので。(^^ゞ
えんどらの好み重視になりました。
えんどらの好み=ミッキーですな。ワラ
ハンドルカバーからあれこれ。ミッキーだすね。。。
ま、いっか。(-。-*)ボソッ
車上アラシ・・・ない事祈ろう。
これで当分。何もないかな(野暮用)
コッチも何もない事祈る。(-。-*)ボソッ

さぁてぇっと。
夕飯準備前までに。ちと作業しよう~っと。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB