忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-7-9.jpg













なんら変わらない日常ですが。何か?ワラ。

誕生日とか。クリスマスとかってのは。「子供が居る家庭」のイベント。
大人になったらなーんも無いもんです。
え?違う?ワラ
けどさ~。この年になったら「欲しいもの」は自分で買うし。
プレゼント何がいい?←言われたら悩むよ。
Dollなんて言ったら怒られそう。プス。
ヴィトンが買えるからね。どっちがいい?って。聞かれたら。DOLLかなぁ?(-∀ー)ニマニマ
けど。買ってくれる人を考えると「ヴィトン」かなぁ?
使っているのを見たら「嬉しい」だろうから。(^^ゞ
ま、どっちにしても。それらは高額ですから。
オネダリなんて絶対に無理ですね。(笑)
いいんですよ。旦那さまには絶対に言いません。
自分で買います。ワラ。

妻が何を言い出すか?ドキドキしてるのが判っちゃうほど小心者の旦那さまには。。。
滅多な事言いませんよ。
目玉飛び出ちゃうでしょ?

そういや。旦那さまが。
車の合鍵を作るのに嬉々としててね。(笑)
「これ以上の金額は。。。Makoの誕生日プレゼントとして俺が出しとく♪(-∀ー)ニマニマ」
・・・。言った本人はとーっても得意げ。
「俺って優しいだろ?」的?(爆
・・・。
けどさ。
合鍵は最初から作ろうって。Makoが言ったよね?注文した時。
後から。じゃなくて。最初に。
あの時作ってれば。別に問題なかったわけでさ。
そんなものを誕生日プレゼントって。。。。。。
Makoはちぃとも嬉しくないよ。(-。-*)ボソッ
何をそんなに嬉々としているのか?激しく疑問ぢゃ。
ε- (´ー`*) フッ・・・・・・・・。ま、そのままにしとくか。
それで嬉しいなら。それでいいさ。(爆

My Birthday イラストですが。(爆
後からお礼としてお持ちしますねー♪
HIRO.りん。待ってて~~♪

今日は旦那さま泊まりなので。ワラ。
これからゆっくりとDOLL浴衣作りしまーすvvvv
至福の時間ぢゃ・・・(-∀ー)ニマニマ。
一人でのんびり好きなことが出来る時間。
コレが一番嬉しいかもですvふふー♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB