忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ETC
DVC00004.JPG←この画像ね。
新しいデジーじゃなくて。写メなんすよ。
綺麗でしょ?
それも、「接写」じゃなくて。通常モードです。
シャープ恐るべし。(爆

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
新車になったのを。
一番喜んでいるのは旦那さまでした。ワラ。
そうか。そうか。ワラ。

「ワックスかけてきた♪2万だった」
(@Д@)へ?2まん?
どんなワックスしてきたんだ?

「大事に乗らないとな。」
しきりにMakoに言うんですが。
Makoが乱暴にしてたか?ってーのっ!

旦那さまの表現はイマイチ理解に苦しむ所が多い。
車検が切れたときも
「静かに乗れば大丈夫だ。」
・・・。
静かに?
どう?静かに乗るんだっ!てーのっ!(爆

で。今日は旦那さまが休みだったので。
ETCカードを製作に行きました。
「おーとばっくす~」デス。
その場で出来るっていうから。ワラ。
えんどら名義で作るっていってたんですがね?
やっぱり旦那さまでいいじゃない?と。
で。旦那さま行って正解でしたよ。
記入から何から。全て「本人」でしょ?
何も問題なく進むじゃないの。ふふふ。
面倒臭いなぁ。という顔してましたが。

そうゆうもんです!

記入ガンガレ!と。任せました。
で。説明も一人で聞いて来い!とばかりに。店内をふらふらしてたんだよね。(爆
そしたら。旦那さまが。慌てた様子で「ちょ・ちょっときて」
何事かと思ったら・・・ただの説明じゃん・・・・・。
お前がちゃんと聞けよ~~説明くらい~~~~。チッ(・д・)
で。その説明の中に「ポイント」についての説明があったんですが。

「奥様。しっかりなさっているようですので。色々使ってくださいね。」

(゚Д゚≡゚Д゚)? 誰がしっかりしてるって?ワラ。

「ごめんね。ポイントとか。興味ないからほとんど持たない主義。」
店<(@Д@)へ?

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
ポイント。交換するのも面倒だし。貯める←興味なし。
また、溜まるほど。利用もしないし。
貯める為にそこで買い物をする。なんて事。今までした事ないさ。ε- (´ー`*) フッ
そんな事に気を回すなら。違う事に気を回すさ。(-。-*)ボソッ

で。無事にETCカードゲットして。
今度は「御大師様にて車の安全祈祷」をしてもらってきました。
日曜なのに・・・。空いててねぇ?
あれは~~儲けあるのか?と。心配になった。
広い休憩所。冷房はしっかり効いてて。お茶飲み放題ときてる。
また、祈祷をしてくださったお坊様が。。。。
若くてねぇ!!!
袈裟が似合っててカコヨク見える罠。(ヲイ!
制服とか。スーツは2割増しカコヨク見えるんですが(Makoだけ。)
袈裟ってのも・・・アリだな。(-。-*)ボソッ
いいなー?あれ。
今度お仕事の時に。じっくり見せていただこうかしら?(お仕事先に1件お寺がある。)
カコイイよねぇ~~♪
薄布の重ね着だもんねー?
あれはいいなーーーー?
っても。坊主頭のズラは無理な話だな。ワラ。

けど。これで車関係は一段落。だな。
良かった良かった。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
何気にお仕事が続いてまして。
やってる作業が進みません。うーん。
それも1日おきって。(爆)落ち着かないったらないわ。
明日もお仕事なんですが。。。
明日・・・盆でお坊様が実家にくるんだっけ?
うーん。。。どうするかな。。。実家。(ヲイ!
実家からお仕事直行だな。
(x _ x) ・・・。それが一番だの。うん。
がんがるか~。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB