忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Mako's のblogに。海外からのコメントが入ってね。
1度入ると同じ記事に何度も入る。
FC2みたいに「投稿キー」が在ればいいのに。
それだけで「悪戯/迷惑」が無くなるのになぁ。
既に表からは一切コメントを入れられないように。。。したんだが。
記事件名クリックしちゃうと。。。コメント欄がひょうじされちゃうなー。
(;-_-) =3 フゥ・・・・そこから削除しないといけないのか。メンドイ。
が。やっておくか。(-。-*)ボソッ
で。何気にblogパーツを見てたら。。。。
可愛い金魚パーツがありました。
でね?
Mako'sにはつけてみたんですが。。。
後のblogには。。。ちと。構成上無理が在りまして。。。
けど。とっても可愛いので。。。TOPに使いました。(ヲイ!
>blogパーツだしょ?
そうよ?ワラ。
けど。可愛いんだも♪
クリックすると餌をあげれますので。
餌あげてねー♪
あげたからって。何も無いですが。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
幾ら餌をあげても水が汚れる心配はありません。(当たり前)

夏の間は~~~~~~~。金魚泳がせて置こう~♪
可愛いのぅ~~~♪(-∀ー)ニマニマ

さて。修正しておくか。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
眠れない夜が続いております。
寝ていない訳じゃないですが。
眠いのに寝れない・・・。もどかしい。。。デス。

コアリズムをやっています。(爆
連日は・・・ちときついデス。(>▽<;;
1日おき。くらいが妥当かな?
えんどらは「TDLハロウィンコス」のために。その日を目標に頑張るらしいです。
ふふ。。。今年は一緒に見に行っちゃおうかなぁ?
Makoはコスしませんが。(当たり前。ワラ。
見るだけでも楽しいかも?
なんて。えんどらの話を聞いてると、思う。
ああ・えんどらの思う壺。(爆
そんなえんどらは今日もらんどですたい。
好きだねぇ。うん。

さてさて。作業開始。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
金魚が可愛い♡ 
金魚好きなakiには、この金魚さん達はたまりませんっ!!可愛すぎるぅ~♡ 
時間も忘れて、長いこと餌をやり続けていました♪ ( *´艸`)クスクス  楽しかったょ~
aki 2008/07/29(Tue)18:45:33 編集
金魚。可愛いよね~~♪
Makoも大好きよ♪
なので。夏中はTOPに居てもらうつもりでいますv
遊んでやってちょうだい♪
Mako 2008/07/30(Wed)00:37:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB