忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06-11-21-17.jpg

 

 

 

 

 

 

っと。(^^ゞ
なんだか忙しなく日常が過ぎていってしまっています。
ほんと忙しない。(;-_-) =3 フゥ。。。。
PCをする時間がめっきり減ってしまっていますよ。。。。(;´Д`) トホホ
クリイラ。間に合うのか?Mako?
その前に・・・クリスマス素材も出来ていません。
ってか。する時間が無いんだよ。。。_| ̄|○

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
昨日はお仕事~クリスマス会
毎年のことですが。配慮の足らないまこはね。毎年プレゼントを誰かしら忘れる。
今年はそうゆう事が無いように。と。買ったつもりが・・・。無いよ。やっぱし。。。_| ̄|○
まこはちゃんと頂くのに。(^^ゞ申し訳ないよ。すんません。
久し振りに集まってワイワイと色んな話題。
楽しかったです。(雨で寒かったけどね。

久し振りに集まって。じゃないんだけど。
Y子さんとも年末恒例で逢った♪
毎年カレンダーを頂くんだ。うふー♪忘れずに持ってきてくれる。
お互いのお子たちは。それぞれでね。殆ど付合いが無いんだけど。(笑)
親のMakoたちは。お付合いが続いてる。
で。話題になったのが
「もう十○年になるんだね?子供の成長って早いね。」と。しみじみ。(^^ゞ
また、逢う回数は減っても。久し振りに逢っても「話題に尽きない」二人でもあり。
考え方や子供の躾など。同じような感じなんだよね。
だので。余り意見の食い違いもないもんだから。
「そうそう。それよ。」「あー。これね。」「あのさ。あの人は。」とか。(笑)
結局2-3時間話しっぱなし。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
楽しい時間でしたね。
今度は年明けの1月末辺りで・・・会う約束をしましたよ。
楽しみ♪

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
今週は~~。お仕事1件の予定だので。
お絵かきそして素材。出来るといいなぁ?
ゼルダは。中盤終りころかなぁ?いや。まだまだなのかなぁ?
のんびりやってます。
って。えんどらに見られてると嫌なので。
えんどらいない時にチマチマっす。(^^ゞ
一人で思うようにやりたい。と。アレコレ言われるのはイヤンだすぅ。
ネタバレOKなMakoと。ネタバレ嫌いなえんどら。
合うはずがないのであった。(笑)

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
萌描>
今日。GalleryUPしました~♪
LINKもnoahちゃまでOK~♪

本日これまで。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB