忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06-11-21-18.jpg

 

 

 

 

 

 

のんびり・・・って。のんびり過ぎるくらいですが。今。終盤に向けて進めています。
ゼルダの世界に浸り。ずっと遊んでいたいとも思うんですよ。
それくらい楽しいんですが。。。。
話を進めない事には武器が。。。。(笑)
サブイベントもクリアするごとに難易度が上がるもんで。上がったら上がったで武器もバージョンアップした物を使わないとクリアできない。
すると。話を進めないことには、ダンジョンクリアしていかない事には手に入らない仕組みな訳っすね。
欲しい物はボス前のダンジョンじゃないと手に入らない。。。_| ̄|○
なので。サクサク話を進めないといけないんだけど~~~。
つい。他の事に熱中してしまって。進まないんだな。(^_^;)
ハートのかけら集め。
今回。「占いの館」で教えてくれるんだよ。
「ココに行け!」ってね。(笑)
1画面だけを見せてくれるんだけどさ。それが~~~。検討が着く所と着かない所があってさ~~。
ここかなぁ?ここかなぁ?と。o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o (;-_-) =3 フゥ。。。。。
ってか。くまなくダンジョン内は散策してるはずだのに。。。。
ダンジョンに1個残ってるのが分かった時点で・・・
。。_| ̄|○<なじぇ?そこは散々やったろう??どしてそこに???
また行かないといけないのか~~~。(;-_-) =3 フゥと。昨日はそこで終わりにしちゃったよ。(-。-*)ボソッ
今日はそこから始めるかなぁ?などと。思っとります。(笑)
って。現状はダンジョン途中なんだけどね?(^^ゞ
勘違いでバクダン使いまくってしまったので。(笑)足りなくて買いに戻ったんだけど。
そのまま遊んでしまってるんだ。(笑)
ささ。今日も頑張ろう。
って。旦那さまが忘年会に出かけたらね。(笑)
今日は既に帰宅したのだ。(笑)
昼はPCしてても。文句言われないのがいいヨネvふふ。
旦那さま。柔軟になったねぇ。うんv
とと。
旦那さまが出かけるまで。。。久し振りにお絵かきしよう♪

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB