忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06-11-21-16.jpg

 

 

 

 

 

 

今日。家族みんながいるよ。(みんなっても3人家族だから。3人なんだけど。(笑)
だからと言って。何が在る訳でもなんでもなく。(笑)
それぞれ好きな事するんだよね。
けど。誰か居るだけで。とても気を使うってかさ~。ゆっくり出来ないってかさ~~。
おさんどんが待ってるしさ~。一人だったら要らないわけじゃん?おさんどん。
うーん。面倒だなぁ。←(こうゆう奴が呆けるんだよね。
今日はPCもゲームもあんまし出来ないなぁ?
(;-_-) =3 フゥ。。。。
って。旦那さまが後ろでo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしちゃってて気が散る。。。_| ̄|○

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
美男萌描同盟ですが。
絵掲は。Mako'sからのを使っています。
が。普段使ってない時には切れる事もないのに。
いざ。使いはじめたら・・・・・繋がらないって。どうよ?
Mako's。えぇ。繋がってませんとも!
これで。金取ってるんだから。凄くない?ぼったクリ?って。思っちゃうよね。( -_-)フッ
と。普段何事も無くても。何かあれば文句がでちゃうんですよ。
使えるさん。しっかりしてください!!!
これじゃ「使える」どころか。「使えないねっと」って。言われちゃうよ?( ´艸`)ぷっ。
本当はね。此方でやりたいくらいなんだよ。
けどさ~。。。同じ鯖ナ場合。。。。。不都合も同じになるので。
やはし。別鯖にしてた方が何かと便利。。。だと思うのよ。(笑)

風呂で中断した。(^_^;)

なので。同じ鯖はダメ。(^^ゞ
けど。不都合が絶対に出ないなんて所は無いんだろうしね?
だので。我慢我慢。
とと。
ぱーるちゃのお絵かきがあったので余計に心配してるのだ。
描いてる途中で鯖繋がらないとなるとさ。
苦労が一瞬でパー。それは~~~~申し訳無いと思ったのよ。
心配。大丈夫かなぁ~?

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そーだったのね
やっぱり。。そーだったのか
昼間っからヘンだわん‥て思って
Gさま持ってうろうろウロロ; なんてネ(^^)
復活したらば又持ってくるっすよvv
て、ぱーるさんの直描きは‥心配だよねσ(__)
時間かけた作品だもんネ。。
ちゃんと元通りになることを祈ります(^人^)
noah 2006/12/08(Fri)00:18:06 編集
今頃・・・汗。
すんません。ペコリ(o_ _)o))
書き捨て癖が治らん。。。(^_^;)
鯖。そうなのよね。アソコはいつ何時。。ってのがあってね。けど。此方に設置は出来ないんだ。規約上ね?
でも、無事でよかった~~♪安心した。
Mako 2006/12/13(Wed)13:36:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB