忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06-11-21-20.jpg

 

 

 

 

 

 

で、一日が終わった。。。_| ̄|○
今日は夜に「総会」が行われたんだ。
ま、何時ものメンバーだよね?(笑)
で。マンションのガス管取替え。水道貯水槽から水圧式に変更したいだの。
フロアのPタイルを張替えするだの。
エレベーターの中に傷防止を貼るだの?
話の最中に違う話題を話しちゃう人。
出席しないで「委任状」で「議題反対」と書く人とかさ。(笑)
詳しく話も聞かずに「反対」って。。。。汗。
出てきて言えよ!
で。来年も駐輪集金担当になりますた。(笑)
簡単だから。イイデショ。それがね。
関わらないことも出来るデスガね?
一応。住人として。関わりあっておこうかな。と。(^^ゞ
また、次回もめるでしょう。わはは。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
今日はお絵かきをするつもりでいたんだ。
けど。する時間が在りませんでしたね。
画像選びは一応。。。済んでる。
明日お絵かきしまふv

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
PIMENT TIC>kazueちんのサイトですが。
この度。閉鎖になりました。寂しい限りデス。(TДT;)…
ネットで知り合い。LIVEで逢って♪
色んな楽しみを教えてもらいました♪
ハイヲタで。(笑)イタイ部分も含めて愛しい存在です。(笑)
お絵かきを通して。お絵かきだけじゃなく。色んな話もしてきたし。
これからもするつもりでいますよv
サイトは消えても。
今までの付合いが消える訳じゃなく。
縁が切れる訳じゃなく。これからもお付合いは続くので♪
何時でも復活を楽しみにしています。
ずっとココで待ってるよ♪
サイト管理。お疲れ様でした♪
何時でも復活を楽しみにしています。
LINK席を空けて。お待ちしていますv

LINK席・・・。
LINKがドンドン空白に・・・なるなぁ?
ほんと。寂しいよ。
モモちん・閣下さまに続いてkazueちん~~~(T x T)
けど。いいのだ。待ってる♪
うんv大好きな人たちの復活。何時までも待ってるよ~んv

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB