忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06-11-21-19.jpg

 

 

 

 

 

 

一通り回ったら。(何時ものサイトチェックやらなにやら。(笑)
で。ゼルダやるぞーーーー!と。(笑)思っていたんだけど。
まこの背後で年賀状を書き始めてTV見始めた。。。_| ̄|○
こりゃ。ここに居座るつもりだな。(-。-*)ボソッ チッ(・д・)・・・・。
「Gameするから。(・∀・)アッチイケ!!」 とは。言えないし。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
言える訳無いって。(^w^) ぶぶぶ。
休日だしね?好きなようにさせてやる。(by心の声。(笑)
実際は何も言わない。(笑)
と。Gameが出来ないから。(笑)今日はこれからお絵かき。。。。
否!!!!お歳暮を贈りに行かねばならん!!それが先だ。
何か忘れてる気がしたんだ。そうだ。そうだったね?
お歳暮だ。(旦那さま親戚系列)
ふぃ~~。今頃。まだあるのかしら?。。_| ̄|○無かったらどうしようかなぁ?
無かったら・あるもので。(笑)
行って来るか。(-。-*)ボソッ

ちぃ~~~~~~~。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
外に出たら雨だよ。。。。(;´Д`) トホホ。
チャリで行くには・・・ねぇ?で。徒歩で行って来た。
そうだった。今日はマンションの総会。。。_| ̄|○
面倒だなぁ?チッ(・д・)
また、時間が午後7時ってのはどうよ。
家族団らんの時間帯ですよ?
って。このマンションで家族って。。。家だけ?
みんなおばあちゃんだっけか?
夕飯の支度してから行くんだよね。町内会館までさ。
けどさ。。。みんな来るの?
こないよね。多分。(;-_-) =3 フゥ。。。。

やっと旦那さまがムコウへ行った!!!
やたーーーー!!
普段TVつけないからさ。ずっとTVつけられていると煩くてかなわん!
はぁ。なんだか疲れる。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB