忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうかっ!「お礼参り」だからなんか変だったんだ。ワラ。
「お礼参り」じゃなくて。「お礼周り」でした。
すみません。(^^ゞ

で。今。この背景を変えようと・・・・
そしたら。真っ白。

(@Д@)へ?

何をどうしても背景が黒にならない。

アセヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノアセ

冷や汗でました。。。_| ̄|○
原因は画像指定の後の ’ を消してしまったせいでした。
たった ’ 一つでまっしろけ。
いやはや・・・参ったのぅ。
気が付いたからいいようなもので。
気が付かねば・・・テンプレ1から作り直しじゃ。
気が付いてよかった~。(^。^;)ホッ 

イラスト。次は8月半ばくらいまで予定していません~。
ってか。それも描かないかもですが。(>▽<;;
ま、予定は未定ですな。うん。

これからどっぷりDoll入ります~。
日々戯言も、多分Dollの方で「垂れ流し」かもです。`r(≧_≦;) ポリポリ
でわん~♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB