忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-7-16-1.jpgまだ完成してないんだ。(^^ゞ
途中で載せる事は滅多にしないんだけどさ。
今日はコレにてPC終了するから。
保存してみた。

肩からタオルを掛けていたんだけど。
それは省く。(ヲイ!
タオルって。ねぇ?(笑)




















縮小50%です。
今回は。ちと。描き方を変えてみたんだ。
何時もは肌を塗った後に。アウトラインを必ず入れるんだけど。
今回はレイヤー一番下から濃い茶を重ねてみてます。
コレ自体で完成度は70%
まだまだこれからかかるね。
そして、背景に・・・まだまだかかります。げふり。。。
どんな背景にしたもんか。
今回。イメージが全然沸いてないんだ。
お配り出来るまでになるには。まだまだかかるね。
待っててね♪

そうそう。このショットを教えてくれた「akiさん」は。
完成時。お気に召しましたらお持ち帰り下さい。(^^ゞ
お持ち帰りはakiさん限定デス。

さて。片付けして寝るか。
また明日。がんがる。

おやすみ~ん♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Mako様♡ 
今頃ここの存在を知りました。( *´艸`)クスクス
今頃って遅いですか?

私の名前が・・・出てきてドキッ。です!
Mako様、ありがとう♡ 
出来上がった絵、頂きましたょ♪
aki 2008/07/27(Sun)22:07:43 編集
今頃お返事。
絵掲のほうにもコメントありがとうv
後からお返事するからねー♪
で。
此方こそ。ありがとうv
教えてもらわなかったら知らないままでしたよv
喜んで貰えたらなら何よりですv
Mako 2008/07/30(Wed)00:36:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< お礼イラ2 HOME えーと。 >>
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB